テーマ:
お疲れ様です。
表題に関してご報告致します。

昨夜3/19(日)代官山NOMAD
10周年企画ファイナルとして執り行われました、
【ムラタトモヒロと10人の女たち】
通称10股企画は、満員の御客様と共に、
素晴ら式、酔い夜となりました。

10人の美しい女たち、
代官山NOMAD、
御客様、
正妻へ、
感謝致します。

ありがとうございました。

{8597391E-A259-4F1C-BA8A-2351EB5F1018}

代官山NOMAD、
10周年、おめでとうございます。

以下、
ツルツルと感想の様なリストの様な、
追っかけ口説きの様な書き物を残させていただきます。
長文になるかと思いますので、
ごゆっくりお楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
13:00〜 NOMAD入り。
弦の交換等サクサクこなして一服。

14:00〜 リハ
女たちの静かなる前哨戦。
この後本番を控えているとは思えない、
非常に熱の入ったリハ。

17:00〜 リハ押した末の顔合わせ
後、15分程お待たせして開場。
頂いた花と酒に囲まれ、
ステージにてようやくジャックダニエル。

18:40〜 10分程押しで本編スタート。

◾︎1股目
01.オトギバナシ(書き下ろし)
02.泣きません(カエルバナシ)
03.Honey B(ムラタトモヒロ)

トップバッター。歌と動きで魅せてくれました。
普段のカエルバナシにはない明るい雰囲気、可愛い大下沙織と、貴女の持っている可能性が更に拡がって頂けたらなと思い、弾かせていただきました。ドレスで舞うのは堪らんですね。

◾︎2股目
01.青春のように一瞬で過ぎゆくもの(菅田紗江)
02.赤い靴(ムラタトモヒロ)
03.sing(書き下ろし)

人妻にして妊婦様。
なんともめでたく、素晴らしいタイミングで一緒に演奏させていただきました。
命を宿してから、貴女の言葉はより強く、美しくなったと感じ、赤様に心地良い様、精一杯解放させていただきました。

◾︎3股目
01.ツバメ(ツヅリ・ヅクリ)
02.残月(ムラタトモヒロ)
03.LADY STAR(書き下ろし)

胸を裂く様な言葉とその声で、
美しく、命を奪って欲しいと思ったのです。
その為ならどんな罪でも罰でも受けるので、
どうか私目にお手伝いをさせて下さい。
そんな想いでした。

◾︎4股目
01.寓話(さわひろ子)
02.踊る人形(ムラタトモヒロ)
03.金魚(書き下ろし)

貴女の中に淫靡を感じ、緊縛プレイの様なセットリストと、僕の歪んだ性癖を当てらた中、その世界で歌うさわひろ子が堪らなく、僕はもう堪らなく、恍惚でありました。

◾︎5股目
映像出演
01.videotape(スモークポーク)
02.セクサロイド(ムラタトモヒロ)
03.BABY(書き下ろし)

0から産み出した1を、また0にする事なく新しい1にして魅せる。パラレルなのか、多次元なのか、理解では追いつかないそのセンスは、まさに黒船。音と映像での共演だったからこそできた、貴女と、その音楽の一部でいられた幸福をありがとう。

◾︎休憩
トイレ駆け込み寺。
タバコが尋常でなく美味かった記憶がある。

◾︎6股目
01.花と老婆(ムラタトモヒロ)
02.卵はうまく割れない(小松原沙織)
03.夢精卵(書き下ろし)

理論も技術も、ただ在るだけではつまらないのだと思う。おっぱいだって、ただ在るだけではつまらないのかもしれない。
音楽の中に小松原沙織がいる。
貴女に弾かれる鍵盤は羨ましい。
貴女に紡がれる楽曲は美しい。

◾︎7股目
01.Chilledren(黒澤まどか)
02.自由戀愛(書き下ろし)
03.恋詩亭悶々(ムラタトモヒロ)

ボカロPにして教祖様。
貴女と、その活動を見て思う。
世界は、そうして創られるのかと。
アレヨアレヨと飲み込まれ、
貴女の世界の中にいた。
染まらない、飲まれない、
美しい、黒。

◾︎8股目
01.白い岸(吉村かおり)
02.ワカンナイワ(書き下ろし)
03.晩年(ムラタトモヒロ)

キラキラしているのに寂しくて、
胸を刺すのに救われる。
その言葉は、どこから出てきたの?
妬けて拗れてしょうがない。
貴女の歌詞。
真面目に読んだら、当てられちゃって、
堪らないし、ワカンナイワ。

◾︎9股目
01.グラデーション(平井ミエ)
02.baby boy(書き下ろし)
03.vista(ムラタトモヒロ)

僕がギターなら、貴女は歌だろう?
僕等はベクトルの違った同類だ。
それぞれのそれぞれを使って、
ひとつの音楽になれるなんて、
エロくて、素敵で、光栄でした。
ねむにゃー。

◾︎10股目
01.13日の金曜日(氏家麻衣)
02.day by day(書き下ろし)
03.caravan(アルコリカ)※ムラタトモヒロ

果てのない空。
底のない闇。
揺さぶって、震わせて、
包んで、泣かせて。
人間って、こんなに凄いんだ。
こんなに美しいんだ。
そこに触れられるなら、
僕は人間でなくてもいいと思った。

◾︎終演
演者目線でも、
御客様目線でも、
各種多様なお褒めの言葉を賜り、
誠に嬉しく思います。
お酒やお花、おつまみ等、各種差し入れ、
ありがたく頂戴しました。

◾︎打ち上げ
よく吞み。
よく喋り。
よく笑う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上を
【ムラタトモヒロと10人の女たち】報告書として、提出させていただきます。

ただ僕が弾いた事がでもなく、
ただ彼女たちがいたからでもなく、
貴方と、NOMADと、時間が、
溶けて、混ざって、流れて、
なんの混じりっけもない、
ただの酔い夜であったなら、
こんなに嬉しい事はありません。

芸人は愛されてなんぼと言う言葉がございます。

ムラタトモヒロを、酔い男にしてくださり、
誠にありがとうございました。

こんな素晴らしい夜はもう二度と作れない。
だから、
次はどんな素晴らしい夜を作ろうかと思っている。

今後とも、よろしくお願い致します。

ムラ太
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

ムラタトモヒロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。