2014年02月03日(月) 22時00分35秒

festariaとの出会い

テーマ:JOB






2014年3月、
皆様のおかげでriendaはめでたく
“8周年”を迎えます(^O^)/
ここで日頃の感謝を込めてこの1年は色々なイベントをご用意しています!






その一つがコラボレーション企画!





皆様、
「festaria bijou SOPHIA」
をご存知ですか?
偶然の出会いをきっかけにこちらのジュエリーブランドとコラボをする事になったのです‼



ある日渋谷のスクランブル交差点を渡っていた時何気なく見ていたビルのモニター画面に、
「夢を叶える、星のダイアモンド
~WISH UPON A STAR~festaria」
とCMが流れていました。
そして2014年を迎え、占いを見ていたら私の星座は今年
「12年に1度の幸運期」と出ていて、
更に初詣のおみくじも大吉でびっくり‼
何かもっと願掛け的なものがないかなと思っていた時、あの時のfestariaのCMを思い出しました。
直感的に
“これだぁ~‼”
っと何か感じたんですよね。
調べてみたら全国に80店舗近くもあってよく行く東急東横や表参道ヒルズにも入っていたので行ってみたのです。
ジュエリーのお店ってそんなしょっちゅう行かないので、その高級感とキラキラした雰囲気に目がハート‼
そういう時やっぱり女の子だなーと自分で感じました…笑
そこでネックレスを購入しお家の開運場所へ飾ったり、場面や気分でつけたりしていました。


っとここまでも長くてごめんなさいショック!あせる
でもここからが人生の不思議な所‼


それから時間が経ったある日、
知人を通してfestariaの方々と偶然お会いする事になったのです‼
それだけでもビックリなのにそこでお話していて分かったのが、
2014年riendaもfestariaも同じ8周年‼
元々お互いが両ブランドの事を知っていた訳ではないけれど知るきっかけも出会いも何かのご縁。
すぐに意気投合し今回のコラボへと至りました。





もっと詳しいコラボヒストリーや商品詳細はこれからの配布物にも掲載しているのですが、
お先に今回の限定3型をお見せしますねっドキドキドキドキ



まずはネックレスラブラブ
{57A3C740-DE8D-4ABE-9EF2-234143C4E1D4:01}





ブレスアンクレットラブラブ
{EB0D2A4D-A062-41E8-ADA0-59F17096A3CD:01}




ピアスラブラブ
{924536F3-5191-469B-A4B9-BE969A8AEB19:01}





さすがジュエリーブランドラブラブ
どうしたらより女らしさや品が上げられて、尚且つつけやすいかと私のワガママとriendaらしさ、festariaらしさをうまく融合して下さりとても素敵な仕上がりになりました‼
こだわりポイントなど詳しくはブログでもupしていくので楽しみにしていて下さいねっドキドキドキドキ




muramiドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

murami (村岡 瞳美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。