矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉関連情報で知りたいこと、取り上げて欲しいことがありましたらコメント、メッセージでお願いします。Twitter、FacebookでもOKです。


テーマ:
今年はYEAR BOOKがなかったのでこれと年賀状とこの前のインタビューで今年の会費5000円は終了のようです。

ツアーはまだ告知してないし優先席も当たるかどうか分からない。


こういのよりも、DMや通販で使える5000円分のチケットを送ってくれた方がまだいいかな。

カクテル3杯分のチケットとか。

客に言わせないで欲しいよね。


{35D56F52-A1E3-4502-9510-B850C9FF96C8}

{CADFE237-B8E8-48BA-8826-72754A83975C}



【Live】We are back in BLUE MOOD!! | 矢沢永吉激論ブログ WordPress版


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の今頃やっていた企画です。

インスタで「#zs2016」のハッシュタグをつけてアップする。

ヤザワクラブのスタッフさんがいいね!するとホームページに掲載される。

私の写真も何度か紹介されました。

{633D70E9-29B2-43B6-B814-0AD22AB60AD9}

{016F75CA-09BB-4B30-B2C2-64D09B95B5E9}

{E7443BEC-3060-4E0E-B2B4-8956DDAABF15}



Z's Photo challenge #zs2016|矢沢永吉激論ブログ

「Z's -"PHOTO" CHALLENGE-」#zs2016






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつくのが遅くて恐縮です。

5/5まで矢沢永吉公式ホームページでトークが公開されていました。

今は公開が終わっています。


いつものことですがコンテンツの公開が終わるとそれがなかったことのようにホームページの履歴から消えてしまう。

トークのタイトル憶えてますか?

特別映像企画「矢沢永吉-Life-」です。


ホームページから消えたらそういうのがあったこともみんな忘れてしまう。

せっかくのコンテンツもったいないです。

私が担当者だったら公開が終わってもこういうのがあったという記載は残す。


2012年から続いたミュージアムも去年の4/30で閉じてしまった。

ファンがアーティストを知ろうとする時はこういう履歴に興味があるんです。

ヒストリー的なもの。


過ぎたことは消してしまうというこのスタンスは納得できません。

このブログでは残していこうと思います。

アメブロではクレームが来るとアカウントを消されるのでオリジナルドメインのサイトも用意してあります。

制限なく言いたいことを言えるスペースは必要ですので。

よろしく。

矢沢永吉激論ブログ | Just another WordPress site


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2014年の矢沢永吉の情報です。主にツアー関係とメディア出演情報です。

 

記事を時系列順に見ると徐々にフェスが告知されたり、トレード制度 が出てきて追記したことも書かれています。

 

「Z's START ON TOUR」~「VERY ROCKS ~ROAD TO THE LEGEND~」

 

2014/10/19更新 コンサートツアー、チケット発売スケジュール

 

2014/9/7更新 ツアースケジュール

 

2014/8/7更新 ツアースケジュール

 

2014/7/17更新 チケット発売日情報

 

メディア出演情報

 

バンドメンバー 2013~2014

 

Z's関係の記事です。

 

Z'sトランポのスライドショー 沖縄&東京

 

Z's START ON TOUR 記事一覧
 

ガラケーからアクセスされる場合はタグを使ったページは見にくいのでスマホサイトからの画面キャプチャのページが見やすいと思います。

 

ツアースケジュール(スマホサイトの画面キャプチャ)

 

クラブ先行予約期間(スマホサイトの画面キャプチャ)

 

NEWS ZERO 6/11

 

NEWS ZERO 4/17

 

人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しています。クリックするとこのブログのランキングが表示されます。  

 

ログインする必要はなくクリックが多いほどランキングが上がるので順位が上がると励みになります。

 


ライブ・コンサートランキング

 

にほんブログ村 音楽ブログ 矢沢永吉へ
にほんブログ村

 

矢沢永吉激論ブログ | Just another WordPress site

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)