松本佳奈4th mini Album「死んだように生きるのはもうやめた」ダイジェスト ※おまけ付 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

松本佳奈さんのMVが公開されています。

11/7にグレープフルーツムーンで上映会が行われてその時も行ってきました。

松本佳奈さんのライブ終了。

現在はアルバム制作のためライブはしばらくお休みしているそうです。


松本さんのライブ、時々行ってはいるのですがレポートは書いていません。

言葉が出てこなくて。

書き始めるといろいろ考えてしまって止まらなくなりそうでもあり。

とりあえず写真だけ撮って残してます。


MVは昨日から公開されています。

ライブDVDは通販も受けつけてるようです。

松本佳奈

松本佳奈4th mini Album「死んだように生きるのはもうやめた」ダイジェスト ※おまけ付き



松本佳奈4th mini Album「死んだように生きるのはもうやめた」ダイジェスト ※おまけ付き

千葉県木更津市出身
ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈
4thミニアルバム 『死んだように生きるのはもうやめた』
2014年5月28日発売
品番:BZCS-1107
¥2,100 +税
Bellwood Records Cocktailレーベル


【収録曲】
1、パラダイムシフト
2、あの陽だまりはまぶたの裏
3、種を蒔く、何もない場所に
4、手放したらもう、見知らぬ誰かのもの
5、やっぱり猫系男子が好き
6、凛として、明日も強くいてやるんだ(featuring NakamuraEmi)
7、たまには振り返って、また前を向いて(Instrumental)
8、マザコン
9、あしあと
全9曲