ちあき哲也氏に対する矢沢永吉のコメント | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

作詞家ちあき哲也氏死去 飛んでイスタンブール、吾亦紅など名曲残し

「止まらないHa~Ha」などの提供を受けた矢沢永吉(65)は「あんなに独特な世界観を持った人はいなかった」と悼んだ。

 矢沢の「止まらないHa~Ha」からは、名物の「タオル投げ」が誕生。

矢沢は21日、本紙取材に「今さらながらだけど、本当にあんな独特な世界観を持った人はいなかったね」と悼んだ。

そして「つい最近も“マニアックナイト”なるインターネットライブをやったんだけど、カッコいいよなといった曲はちあき哲也の詞だったね。Mr.T.とかLAHAINAとか…。

心からご冥福をお祈り申し上げたいです」といくつもの曲の名を挙げ、才能を惜しんだ。