マニアックナイトを再配信するならば | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

昨夜のマニアックナイト。

今頃、クレームが殺到してると思います。

ドームの前だから会員やめますと言うのは早いけれど再配信してくれってみんな言うはず。


いろいろ考えてました。

サーバーを増強しろって普通は言います。

ただ公式ホームページ上の動画コンテンツは問題なく観れてる。

サービスを考えて注目されることを意識して一気にアクセスが集中したのが問題だった。


コストをかけずに配信するならば日曜日の21時はパンクするのは当然。

平日の朝みんなが仕事してる時間帯にスタートくらいでちょうどいい。


もっとぶっちゃけ言うとYouTubeに投げちゃうのが一番簡単。

YouTubeにアクセスしてください。URLは限定公開です。1時間で削除しますとか。


去年のZ's、ディナーショー、マニアックナイト、まとめてボックスセットでいいですよ。