記事のテーマを増やしました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

このブログの欠点。まず見ていて感じるのは欲しい情報にアクセスしづらいこと。

カテゴリー一覧で画面の左サイドから選べるようにしてはいますが一番上の「矢沢永吉」カテゴリーだけで記事が1000を超えています。

多過ぎて意味がない。

改めて記事のテーマを増やしました。

テレビ放送情報と動画。

動画はガルルの公式アカウントでも期間限定のことが多いのでこれまで作って来ませんでした。

今回はTGCの映像が公式に公開されていて消されないのかなということであらためてカテゴリーを作ってアクセスしやすいようにしました。

テレビ情報は見ての通り、そのままです。

過去記事もできるだけ整理していこうと思います。