真駒内セキスイハイムアイスアリーナ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

ツアー初日のセットリスト情報が既に流れてます。


アメブロでは彗星さん、流星さんのところでアップしてます。ブログのURLは前の記事でリンクしてます。


チャチャさんのところは嫌がらせを受けたので自粛してるみたいです。個人サイトでなければ文句言われないようなのでLive FansのURLを貼っておきます。


真駒内セキスイハイムアイスアリーナ (北海道) (2013.11.16)


ストーンズなんて自分でセットリスト公開してるし客は写真も撮りまくってるのにね。


私は毎日同じでもそれを確認したい方です。規制すれば従うと思ってるとしたらナイーブというか。


私は矢沢永吉もハイドパークでやって欲しいと今でも思ってます。ヤザワクラブのスタッフの方々は矢沢永吉はストーンズより音楽的にレベルが高いと思ってないのかな。


嫌味はこれくらいにしてセットリスト。


前半はアンコールにトラバス持って来ないことが多くて、後半になるとセットリスト的にはベタな構成になる。


アンコールに入ってる最近の曲は前の方に持ってきた方がいいと思う。


前半から中盤は70年代、80年代、90年代を網羅していてバランスがいい感じですね。


山本恭司さんのプレイが聴きたい。