矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉関連情報で知りたいこと、取り上げて欲しいことがありましたらコメント、メッセージでお願いします。Twitter、FacebookでもOKです。


テーマ:

コレクションを整理していたら2007年のチラシが出てきました。


コンサートツアー「THE REAL」のチラシです。なかなかいい感じのデザインです。


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


裏面にはツアーの日程と会場名が書かれてます。


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


タペストリーはこの頃からあったんですね。見落としてました。でも何かデザインはイマイチ。

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


タオルは赤黒のを買いました。最近は全然買ってませんがこれはいいかなと思ったので。でもカーテンに使ってたら夏の日差しで色があせてしまってます。

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


Tシャツはデザインが微妙。もう少し練って欲しかった。でもTシャツはいいのもあるし何枚も持ってるからいいです。

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


DVDのボックスセットが出た時の広告です。最初はTSUTAYAでも売ってたんですね。これも気がつかなかった。

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション



EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2007 「THE REAL」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

矢沢永吉激論ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント