フリーペーパー「UNGA!」 矢沢永吉 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

フリーペーパーのUNGA!入手してきました。渋谷のタワーレコード2階に置いてました。


「Last Song」というタイトルについても語ってます。


もうね「曲はこれでいいかな?」という気持ちもありました。「もう書かなくてもいいんじゃない?」


「Last Song」、「これで打ち止めにしちゃおうかな?」


「だけど、わからない。また2年くらいしたらアルバム作りたいと思うかもしれない。」


どっちやねん(笑)


要はね、本人はファンと違ってそんなに真剣に考えてないんですよ。どっちとも取れる。心配するだけアホらしいです。もう永ちゃんが引退がどうとかやめよ。


ただ問題がある。9/1の後のツアーについて何も言ってない。


JUNGLE LIFE にはツアーやると書いてるがここでは書いてない。

9/1には、6万5千人を動員する日産スタジアム(神奈川県)での記念ライヴも決定。その後も秋のツアー、そして恒例の年末の日本武道館公演まで突っ走り続ける矢沢永吉の総攻撃から、一瞬たりとも目が離せない!

例年ならチケットは6月にはもう優先席の抽選は終わってるはず。ノーマルツアー、本当にやるのかな?


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション