12/25 DIAMOND MOON クリスマスライヴ セットリスト | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

DIAMOND MOON Presents SPECIAL X'mas EVENT 2010


DIAMOND MOON ピアノ/バイオリン/チェロ 3セッションライヴ

12/25 21:00~の部に行ってきました。


演奏中の撮影は禁止。でもスタッフさんが撮影はしていたので映像は残しているでしょうね。


サイコーな Rock You!もアコースティックでやるわけです。イントロが打ち込みみたいな音で「?」と聞いていたらRock Youだった。こういうのもあるのかという感じ。


TWISTツアー のキーボードは秋田さんでしたが僕らの音楽 では阿部さんが弾いていました。


ピアノ:阿部 雅広(ROCK OPERA'03、SUMMER SONIC'10等に参加)
バイオリン:岡村 美央
チェロ:古川 淑恵


1.雨のハイウェイ (ピアノソロ)
2.居場所
3.SEPTEMBER MOON (ここからバイオリンとチェロが参加)
4.紅い爪
5.HEY YOU…
6.エイシャン・シー
7.パセオラの風が
8.Sweet Winter
9.サイコーな Rock You!
10.YES MY LOVE
11.LAST CHRISTMAS EVE



去年のクリスマスライヴのセットリスト



ライブ前のステージ

矢沢永吉激論ブログ


ホットドッグを注文してみました。


矢沢永吉激論ブログ



キャノンEOS KISS X3