NACK5「docomo J-POP MAGAZINE」 矢沢語録 2 娘さんについて | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

矢沢さんのお嬢さん、yokoさんにアドバイスは?


気持ちの面かな

「分かってるよね
お父さんはこんなにやめとけと言ったんだよ
それをお前、どうしてもやりたいって言うんだから
分かってるよね
腹くくれよ
泣き言言ってんじゃねえぞ
自分でつかめよってことは言ってます」


それしかないじゃないですか

どうしてもって言ってたからね
それを思うといまは応援したいなと思います


あ、そうか。
ここまでマジにさせてるんだこの子をと思うと
非常にいいことだと思うじゃないですか


いま世の中でも問題になってるように
マジなものがあるのかないのか
それ社会問題になってるじゃないですか


いまの若い連中たち
マジなものに出会えるか出会えないかで
悩みまくってるんじゃないですか

そう思ったらね
よかったんじゃないって僕は言いますよね



矢沢永吉