内藤みかさんがフジテレビのザ・ベストハウス123 に出演されていました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

3日前にここでも紹介 をさせてもらったのですが昨日の放送で内藤さんが出演されていました。


今日の内藤みかさんのブログでも書かれています。


TV放映直後にアクセス2500。



内容は、飯沼誠司さんがプレゼンする世界のイケメンシリーズ


台湾 働くイケメン


内藤さんのコメント


日本のイケメンは顔が重視されますが台湾では違います

全体的なムード

笑顔や働いている時の凛々しさをひっくるめて

総合的にイケメンを判断してます


第3位

笑顔で女性のハートを逮捕
イケメン警察官

台湾 

桃園の警察官


警察官は怖いイメージがあるかも知れませんが

彼は違います。


笑顔が優しくて瞳がかわいくて

仕事にひたむきな感じがたまらないです


楊大廣さん

24歳 175cm 趣味 釣り 散歩


第2位

台湾一受けたい授業

内湖の草食系イケメン塾講師


母性本能をくすぐられるような繊細でか弱い感じがたまらないですね。


田文宗さん

20歳 176cm 趣味 ファッション


第1位

女心に火をつける

中和市のイケメン消防士


彼はスゴいですよ

肉体です

肉体が鍛え上げられているので火の中にいる私を助けに来て


陳世昀
愛称 ロッキー

28歳 175cm 趣味 ショッピング



このコメント部分で内藤さんが出演されていました。

ブログのアクセスもすごいみたいです。


おめでとうございます。





前回の記事ではコメントいただいてしまいました。どうも。


イケメンと恋ができる38のルール/内藤 みか
¥1,365
Amazon.co.jp


ペタしてね