オーラの泉 #18 2005/08/08 tetsuさん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

スピリチュアル・チェック

生まれ変わるなら何になりたいですか
生まれ変わりたくないです

挑戦してみたい仕事
不動産屋

あなたの性格を一言でいうと
面倒くさがり、暗い

恋人に求める条件
一緒にいて安心できるかどうか


番組に出ようと思ったきっかけは
好きでみてるんです
ちょっとコワイけど


美輪さんとは始めましてです

美輪さん
アーティストらしい人ですね
普通の人よりも考えすぎる、神経質、こもりすぎる
芸術家の血がある
普通の人としては不幸

tetsuさん
いつもひとりでいることが多いです
人の中にいるけど入り込めない

美輪さんにとっては付き合いやすい
詩人、アーティストの資質を持ってます

tetsuさん
アーティストに向いてないと思うんです

美輪さん
そういう人が向いてるんです

江原さんも始めましてです
ファンクラブの取材を受けたことがある

不動産屋に興味がある
高層ビルが好き
好きなのはクライスラービル
アールデコの
東京には好きな建物がない

美輪さん
東京は汚いからね

国分くん
10年間に7回引越しをしてるんですね

てつ
気に入ったところがないから

オーラのカルテ

江原さん
霊視させてもらえない
霊視拒絶
閉ざされてしまう
バリヤを張ってしまう
無理すると具合が悪くなる
見られたくないという想念が強い場合はできない

生きがいを持った方がいいです
生きることの違和感があるのではないですか
前世にかかわること
親御さんに捨てられている
放浪生活、宿無し。
動物と一緒でポンチョを着てる
母を訪ねて3千里みたいな姿
そういう時の想いが作風に現れている

守護霊はお坊さん
家系の人
今生も浮いている人だと言ってる
冷めている
人間関係の情愛が分からない人と言っている

美輪さん
前世の意識と決別すること
前世は悲惨だった
人生に笑う部分が全くない人生だった
人の裏ばかり見てきた
所詮人間なんてこんなもの
今生生まれてきたのは人生の楽しいこと、
人を楽しませることを学びなさいよと生まれてきた
自分も喜ばせることになります

前世の意識を引きずってると幸せを認めない
意識の改革をすればいい

江原さん
前世はフランスではない
インカの民族でかなり上の位の人だった
スペイン人に攻められた
マチュピチュ(ペルー南部・インカ帝国)で暮らしていた
筋金入りなんです

今の気持ちは何とかしたいと思ってる
さめていて人を信用しない

tetsuさん
エネルギーがない
愛のエネルギーが分からない
人を好きになることがよく分からない

えはら
オーラの中に黒いオーラがある
シルバーなどもある
黒い枠をつけてるような
このままでは生きられなくなってしまう

国分くん
今の状態は?
元々ミュージシャンになるとは思ってなかった
自分で自分じゃないみたいな

みわ
なぜ自分が人気あるのか
ファンがいるのか
証拠があるのに嘘だろと思ってる
事実を認めること
楽になりますよ
プラスのことを信じない
マイナスのことを考える

tetsuさん
具体的にどうすればいいですか

美輪さん
感謝することを探すことです
昔三島さんとコンサートをやりました
身障者施設に寄付金を持っていくと彼らの心の声が聞こえました
あなたの持っている悩みは悩みにに入らない
身障者の人たちは比べものにならない苦しみを持っている
言葉が話せないから愛してる人に愛してるよと伝えられないのです
美輪さん、頭にガーンときた
これは美輪さんに対してありがたいと思いなさいと
歩ける、しゃべれるじゃないか
昔は靴がなかったいまは気がつくと靴を履いてる
屋根のある家に住んでる
そう考えると幸せになれる
あなたは感謝することだらけです
愛してくれるファンがいるのに
日本中に名前が知れてるし
何が不満なの?
日本中には芽が出なくて売れなくても音楽にしがみついて40-50になってる人いっぱい入る
そういう人にあなたのセリフを聞かせたらぶん殴られるわよ
いいかげんにしろてめえと
あなたのことを本当に愛してくれる人が出てくるからその時に疑わないことですね

国分くん
どうでしたか?

tetsuさん
(私は)マルコなわけですね
オーラの色って変るんですかね
変るそうですよ
やっぱり黒かあ・・・


http://www.tv-asahi.co.jp/aura/


http://www.larc-en-ciel.com/


http://www.larcom.net/