今回の東日本大震災、長野県北部を震源とする地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

私達スノーボーダーが、今回起きた災害に対し少しでも力になりたい!
何とかして被災者の力になれないか?応援できないか?
何か出来ないかと考えた結果、

プロスノーボーダーとして 自分達の教える技術をお金に換える事で義援金を募り、
被害に遭われた方々を支援、応援したい!

そう考え、チャリティーハーフパイプキャンプを行う事と致しました。



muramako日記-110310_104007.jpg
クオリティの高いロイヤルヒルのパイプで普段活動しているプロスノーボーダーが中心となりキャンプを開催し、義援金を募ります。
キャンプの参加費として集まった義援金は全て被災地に寄付させて頂きます。



~詳細~
日程 3月27日 日曜日

場所 白樺湖ロイヤルヒルスキー場

受付 8時半~9時 ハーフパイプ下無料休憩所までお越しください。

時間 キャンプAM10時~12時 PM13時~14時半
チャリティーオークション15時~

参加費用 3,000円



~内容~

プロに教わろう!
プロスノーボーダーによるハーフパイプレッスン。

プロライダーによるデモンストレーションあり!
プロの滑りを是非ナマで堪能してください。

スノーボードグッズのオークション。
プロの私物から未使用の掘り出し物まで集まります。
注)オークションの売り上げは全て義援金として寄付します。


定員 50人

注意事項
・リフト券、及び昼食は各自で用意してください。
・キャンプ中の事故や怪我に関しましてスキー場、主催者は一切の責任を負いかねます。
・ヘルメット、プロテクターを身に付けて参加して頂く事を強くお勧めしたします。

申込、お問い合わせ先
muramako@bs-jp.com

携帯 080-2026-1127

代表 村山誠 まで電話又はメールにてお願いします。

こちらから申込用紙をメールで送らせて頂きます
当日エントリーも受け付けますが、なるべく事前受付にご協力お願いいたします。
また定員になり次第締め切らせて頂きます。


ガソリン節約のため出来る限り相乗りでのご参加をお願い致します。


ハーフパイプに入ってみたいけどやり方が解らない方から大会を目指して頑張っている方までレベルに合ったクラス分けをし、レッスンを行います。
皆さまのご賛同ご協力をお願い致します。

参加予定プロライダー

村山 誠

長谷川 良子

飯島 令子

吉澤 さくら

富沢 貴博

斎藤 セイ

中村 奈月

佐々木 絵美

長井 安奈

斎藤 朋子

谷田 春香

吉沢 里絵

青木 美保

協力

白樺湖ロイヤルヒルスキー場

T-ONE co.ltd.

FLOW Snowboading

b'seast

GOLDWIN

MOSS

ミナミスポーツ
AD

コメント(6)