村上建設の解体日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

どうも



村上建設の解体事業部です(‐^▽^‐)



前回の社員旅行ブログから3ヶ月も経過してしまい



ようやく更新ができると思ったら



季節も変わり秋になってしまいた、、、、、、、、






















さてさて



恒例の社員旅行のメインイベントへ!!



やっぱり、社員旅行と言ったら



無礼講の大宴会ビール



いざ会場へ↓







会場はふじさん??



しかも横断幕まで準備してありましたクラッカー



思わずパシャカメラ






まだガソリンが入っていないので



表情は硬いですがいい思い出になりました♪



続いては料理↓






御品書が無かったので料理の説明は、、、、、



とても美味しかったです合格




各々ガソリンが入っていくと



カラオケ大会に(Θ_Θ)








と長~~い夜が続きました








翌日は早々と朝食を済ませ



桔梗信玄餅の工場テーマパークへ



正直、工場は工場であって



私の感想ではテーマパークとは、、、、、








気になる方は足を運んで見てはいかがでしょうか?



各御菓子のアウトレットの販売もあるので



楽しめると思いますべーっだ!




その後、山梨の名物料理ほうとうを昼食に






水車がトレードマークの小作さんへ







地元で取れたであろう山菜がたくさん入っていて



かなりボリュームがありましたショック!








以上が今年の社員旅行のご紹介でした






















乞うご期待アップ



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。