皆さんこんにちはニコニコIIMOJI委員会委員長の瀬賀です。
今回は今夜開催されている委員会に突撃レポートビックリマーク

なぜ私が行くのかというと、当事業所エイコーンクリエイトから会場である村上商工会議所まで徒歩30秒なのですDASH!



午後7時過ぎ、会議所に行くと玄関右の会議室には明かりが灯っていますひらめき電球
ここを通った時に明かりが付いていたら考えてください。青年部メンバーが地域の事を思い会議を行っているのかもしれないと…(もちろんその他の使用も沢山あるはずですが…)



玄関正面のホワイトボードで会議室を確認します。本日は青年部いい熱気村上とムラカミクス委員会のダブル開催です。



廊下を進み、まずは手前会議室いい熱気村上委員会。
ギギギ…とドアを開けて様子を見ると…目



正面に見えるは小武副委員長。



寺澤委員長や田村会長を中心に、いいねっかについての討論が行われています。





続いて奥の会議室ではムラカミクス委員会。
こちらはいいねっかに来場する子どもたちやスポーツのお楽しみ系イベントを担当する予定です。





藤井副会長(左)と相馬実行委員長(左から2番目)はいい熱気村上委員会から赴いての参加です。



これはいいイベントになりそうだぜグッド!



ムム!?我がIIMOJI委員会の事業がムラカミクス委員会の資料にパクられてるじゃないか~叫びよって今回はムラカミクス委員長の出番は無しDASH!