25歳の頃、私は何物でもない経営者時代から見守り続けて下さった村上部長。
大阪の方達には選挙でお世話になったから、2017年の一年は大阪の皆さんに精一杯恩返しをする。
だから18時から最終までですが、駆け付けました。
多くの有名経営者や著名人がいる中で私が挨拶。
相変わらず場の空気を読めない部長が好きです。

はい、司会者としてゼロ点の中川さん(笑)
でも、おいらに特別な感じは悪くない(笑)

城宝さんは相変わらず抜群だな。
これは逸材だな~。
川口加奈ちゃん以来の衝撃だわ。

あいさつでは以下の内容を。

『私は選挙に敗けて全てを失いました。
信用もお金も体力も精神力も心もゼロになりました。
ゼロになっても翌日から戦い続けています。
政治では何も変わらないという声がある。
ましてや公職にも就けず、何も出来ない自分がある。
それでも一生懸命生きる事は出来る。
今日頑張ると明日の未来は変わる。
世界を変える事は出来ないかもしれないが、自分たちの努力で必ず未来は変わる。
なにもない私も頑張り続けて未来を変えています。
世界は変わらなくても未来は変わる。
みなさんともに未来を変えましょう。
部長、お誕生日おめでとうございます。』

人脈ではなく人間関係。
これからも人と向き合う人生を歩み続けます。