Eiji Murakami's BLOG
関西で芸能活動をすそ野を広げる右側 神さんと・・・。

東淀川区で不動産と介護マンションを経営する戸谷社長が来て下さいましたニコニコ

神さんが面白くて熱い人がいるという事でご紹介してくださったのですが、

確かに政治家としておもろいでしょうねメラメラ

これから満月会も宜しくお願いしますドキドキ



Eiji Murakami's BLOG
最近、伊藤先生の出演率が高いですよねニコニコ

熱がある中で明日の質疑に向けて、市役所に登庁されておりますグッド!

伊藤先生も熱くなっておりますアップ

嬉しいなぁ~ドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
キョトンとした可愛いお顔は東淀川区守島先生ですメラメラ

とにかく仕事が早いですアップ

社会保障制度を守島リーダーが率先して纏めてくださっていますパンチ!

明日ギリギリまで俺なりにまた再提案を出したいと思っていますメラメラ

同区に強力なライバルが居て嬉しいですアップ

早く追い付かないとあかんですねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
毎日来ている組の井戸先生と・・・。

俺の大好きな福島政調会長ですドキドキ


心斎橋メトロホテルで元総理大臣補佐官 岡本行夫先生の勉強会がありました。

福島先生と一緒に居ると多くの事を教えて頂けました!!


坂井団長からも3月中旬の予算委員会質疑でとっておきを行います!!

市長に強烈な印象を付けますアップ


実は去年の5月からしようと構想を纏めていたので楽しみですニコニコチョキ