四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国

ロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!


テーマ:

昨シーズンはパーティースが岡山国際サーキットで始まり東西で開催されることに

なり期待の一年になりました。

 

そして日本一決定戦も岡山で開催されて期待通りにドライバー達も最高の走りを

して頂き日本一決定戦にふさわしい最高のレースを魅せてくれました。

 

     

 

今年もまたシリーズチャンピオン目指してライバル達が切磋琢磨してパーティーレースを

盛り上げてくれると思います。

 

     

 

      

そして2017年度はこれからモータースポーツ&レースを始めたい方向けに

 ND クラブマンクラスを設立しました。 ND5RC 型のロードスターNR-A ユーザーで、

勝ち負けにこだわらずレースを楽しみたいと考えている人を対象 にしたクラスですので

ここで腕を磨いてぜひロードスターマイスターと一緒に走りましょう。

 

 

 

 誰もが初めは初心者です。正しいクルマで正しく走れば誰でも上達しますので

ぜひ楽しくモータースポーツ始めましょうね~

 

車両の手配から練習の仕方、レース参戦までのライセンス取得までお手伝いしますので
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

                          Be a  racing driver

 

    当社はパーティレース認定ショップです。車両の準備はどうしたらいいのだろう?など

初心者の方が参加するにあたって車両の手配から練習の仕方、ライセンス取得、

レースサポートまでお手伝いします。

 

暫定スケジュール

■ロードスター・パーティレースIII 2017年度暫定カレンダー
・北日本シリーズ/スポーツランドSUGO
4月8日(土)、4月9日(日)、7月9日(日)、10月1日(日)
・東日本シリーズ/筑波サーキット
5月5日(金/祝)、5月28日(日)、9月2日(土)、11月5日(日)
・西日本シリーズ/岡山国際サーキット
4月2日(日)、5月27日(土)、7月1日(土)、10月21日(土)
・交流戦/富士スピードウェイ
9月24日(日)

 

パーティレース認定ショップ
(株)村上モータース

791-8006

愛媛県松山市安城寺町91-5

089-922-1110

担当 村上博幸

http://www.murakami-m.jp/

mail  info@murakami-m.jp

 

マツダロードスターのことならお任せください

NA NB NC ND ND5RC MX-5

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。