四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NCロードスター 愛媛 四国

ロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!


テーマ:

ライトウェイトスポーツ原点回帰のコンセプトの元にホイールはやはり15インチだろう

ということでRAYS製TE37特注サイズをNDロードスターに装着。

 

10月3日のREVSPEEDの走行会でも好評化頂きました~。やはり1台分で

6キロ近いバネ重量の軽減は運動性能UPに大きく貢献しますね。

TE37の性能はレースシーンで実証済みで機能美はいつの時代も色褪せません。

 

車高調サスでローダウンした車両に合いあまってレーシー&大人な雰囲気がいい感じです。

ライトウェイトスポーツを追究するために運動性能と見た目を検討した結果、あまりに

扁平なタイヤだと乗り心地を損なうし、引っ張り過ぎると運動性能が落ちるので

このサイズを選択しました。

 

リア側もツライチですのであまり太いタイヤは無理ですし、やはり軽快に走ると言う

ことだと195サイズが丁度いいと思います。



特注サイズですので発注時であればカラーはRAYSのカラーのサンプルにあればOKです。

ブロンズのみベースカラーですので12,000円引きです。

 
         ブラック                           ブロンズ


RAYS TE37 15インチ8J+25  1台分定価 222,480円 大特価175,000円

791-8006

愛媛県松山市安城寺町91-5

(株)村上モータース

089-922-1110

担当 村上博幸

http://www.murakami-m.jp/

mail  info@murakami-m.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。