NAロードスター NBガラス幌交換作業 | 四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

NDロードスターでStai参戦やロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!

昨日は熊本からNAロードスターの幌交換に来店頂きました。3時間で交換ということで

娘さんと一緒にぼっちゃん列車に乗って松山城に観光に行ってました。


 

幌を撤去してから掃除機で掃除。水抜きが詰まってないかもチェックです。


 
今回は黒のクロス生地に交換しましたので質感も高くてカッコいいですね。

同時にウエザーストリップも交換して雨漏り対策もばっちりです。


   
完成後はオーナー様に電話して観光から戻って来て貰いました。

ワンオーナーで大事に乗られてる方の作業をさせて頂けるのは嬉しいですね。

「少し遠いけど来れることが分かったから、またお願いします」と言って熊本に

帰っていきました。改めて自分の仕事のやりがいを感じました、本当に感謝です。

ピットでは秋田県に納車予定のNA8の最終確認。ボディーもピカピカに磨いて

最後はスタッフがホイールも磨いております。 オーナー様にお会いできるのが

今から楽しみです。