村上萌著

鉛筆&色鉛筆で絵を描いてます( ・ v ・ )

information



$村上萌著


$村上萌著



テーマ:

COMITIA122

11月23日(木祝)11:00~16:00 

東京ビッグサイト東ホール 

ねこぱんつ→【F25a】

 

 

冬コミケ二日目

12月30日(土)10:00~16:00

東京ビッグサイト東ホール 

ねこぱんつ→【 東Y04b 】

 

 

 

 

コミティアもコミケも初参戦です!

 

いつも参加しているデザフェスやニャンフェスと比べて分からないことだらけですが、その分ワクワク感もありまして(〃´ω`〃)

 

先日デザフェスで販売開始した画集や、ねこぱんつ絵本、ポストカード、缶バッチ、シールあたりを用意して行きます。

もし出来ればだけど、コミケでアクリルキーホルダーも出せたら出します。出したい~

 

 

まず朝がかなり早いみたいですががんばります!

 

ぜひねこぱんつのスペースにお越しくださいませ~(•∀•ฅ)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「おぎょうぎわるいこ」現代童画展に出展して入選しました。 

 

11/10~16、東京都美術館に展示して頂きます。

 

立ち寄られる方はぜひご覧くださいませ(•∀•ฅ)

 

 

 

 

何年も前から出展を勧められてて、新作は無理だったけどようやく出せました。

 

美術館に展示してもらえるのは嬉しいですね~

 

私も時間作って観に行かないと!(•∀•ฅ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

デザインフェスタ vol.46

2017年11月11日(土)・12日(日)

 11:00 – 19:00

東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホール

 

●両日出展● 

 

ブース№ D-183 

出展名 ねこぱんつ

 

 

 

 8年ぶりに画集出します!(・ω・ฅ) 

(女の子メインにねこぱんつも。モノクロだったりカラフルだったり)

2009~2013年くらいの過去作品のまとめですが、色んな作品が入ってて見応えあります。

 

 

 

 

 あとは絵本やポストカード、缶バッチ、シール、トートバッグ、Tシャツなど。

 

どうぞお気軽にお越しくださいませ~(•∀•ฅ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。