こんにちは! 原麻衣子です。 
 
まだまだ、妄想すごろくノート術ワークショップの興奮が止まらない!
 
ワークショップ後に創る、グループチャットが盛り上がっているからです^^嬉しい嬉しい!!
 
 
 
 
すごろくノートで、一体どんな効果あるの?
どう使えるんだろう?…と思っている人へ
 
 
参加メンバーさんの体験エピソードをご紹介しますね。
 
 
仕事にもプライベートにも使えるノート術。
今回は、仕事テーマでノートを創っていた起業家さん。
 
 

「ここ数ヵ月、ずっとずーっとモヤモヤしていたことがあるんです。

深刻に考えないようにしてきたけれど、

よく考えたらやっぱり私にとっては深刻で・・・。」

 

始めにこんな話をしていたのに・・・
ワークショップが始まったら!!!
もう!!
 
 
心がハッキリ決まったみたいでした^^!!
数ヶ月、ずっとずーっとモヤモヤしていたけど…。
 
すごろくで書いて書いて本当の気持ちに向き合い。
本当にやりたい方向性が見つかった!!
 
 
みたいです♡
とっても爽快な笑顔で・・・取材されていましたよ^^
 
63fd8205a56eed0bed542262068a2c53_3647988720df281
 
 
実はブログ上ではもう数年前?起業前後から知り合っていた、妊活カウンセラーさいこさん^^
 
妊娠出産も経て、あのコミュニティサイトが復活です!!
私も楽しみでたまらないー!!!!
 
 
嬉しいご感想いただきましたよー!!
 
 
麻衣子さんへ❤
 
まずはずっとお会いしたかった麻衣子さんに会えたことが嬉しかったです。
ブログやメルマガから伝わる印象通りの包容力があって、前向きで、優しい印象そのもの!
 
笑顔はやっぱり実物の方がステキでした♡
そんな麻衣子さんの考案する「妄想すごろく」はやっぱりすごかった。
今日からバリバリ使って、夢を叶えまーす!!

妊活カウンセラー今井さいこさんより
 
さらにさらに、ブログでさらに詳しくレポートしてくださいました!!!

 

 

女性は結婚、妊娠、出産のライフイベントで働き方が変わってきますもんね。

 

そんな不安やモンモンする気持ちも、すごろくノートが相棒になります!

 

さらに、仕事の今後の方向性がバッチリ決まった!!!!

妄想すごろくノート術。ワークショップ9月9日に開催します。

 

取材も立て続けに依頼がくる、ノート術。

ぜひ、直接会って体験しにきてくださいね!

 

【一般募集スタート!】9月9日(土)妄想すごろくノート術体験ワークショップ!詳細&申込はこちらから!

 

 

お待ちしていますね!!会いにきてください^^

 

c83a90c64281a3011d963f412e686a91_3593679aca53fca

 

《お知らせ》

「妄想すごろくノート術」が日経WOMAN5月号に1ページ特集頂きました!

 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。