すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんばんは!原麻衣子です。
 
 
すごろくマスター講座を待ちに待ってくれていた人がいます。
 
まだ開催するかどうかも決まっていなかった時からです。
 
「妊娠して、もしかしたら講座開催のタイミングでは出産で行けないかもしれないけど…それでも開催が決まったら絶対教えてください!」って。
 
 
こんなママの顔で……講座受講しにきてくれましたよ…はぁ幸せがいっぱいいっぱい伝わってくる♡♡ママっていいな♡♡
 
{7BB26772-5021-4FAB-827D-EE6D7BFD4534}

 
 
すごろくマスター講座は『生徒さんお客様に伝えサポートするためにすごろくメソッドをマスターする講座』です。
 
体験ワークショップは自分が「体験する」が目的です。
 
 
自分が「知っている」と自分が「体験している」も全然違う。
自分が「体験している」と「出来る」も全然違う。
 
そして。
 
「自分が出来る」と「相手に伝える」も違う。
「相手が出来るようにサポートする」も違う。
 
 
マスター講座では大切な生徒さんをサポートするために、そのために大事なことからお伝えします。
 
 



 
 
人に伝えるって、簡単なようで難しい。
 
いろんな人がいるから。
 
どんなタイプの人にでも、わかりやすく伝えて出来るようにサポートする。
 
 
すごろくノート術で大事にしている7つの力も1つずつ。
アドラー心理学がベースの力。
 
少しずつプチワークでの実践も交えながら、シェアしながら学べるのはグループ講座ならではです^^!
 
◆叶う妄想と叶わない妄想の大きな違い
◆自分で自分をご機嫌にする力を上げる
◆自分で自分を応援する力を上げる
◆自己開示×相談力を上げる
 
1日目は4つの力をグン!と上げる秘訣を学びます。
 
 
だからこそ、こんな言葉に深みが出るんです。
 
「人と比べなくてもいいんだよ」
 
 

 
 
早速、こんな記事を書いてくれました^^
 
子育てで悩んでも大丈夫よ。
ベビーマッサージ教室のことも聞けるよ。
 
包容力いっぱいの心と笑顔で、安心サポートしてくれますよ!
 
 
{3518C2DC-B504-4316-AE0C-A979D946BB28}



8月3日(木)には、すごろくマスター講座のオンラインバージョンもスタートします!!

《新講座》


 
{CE64573D-3865-491A-9858-DF9C4E68DA77}

 
 
最後までお読み頂きありがとうございました!

妄想すごろくノート術発案者
起業支援コーチ 原麻衣子
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

妄想すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント