すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんばんは! 幸せ起業ナビゲーター原麻衣子です。

 

 

継続サポートしている女性とのある日のコーチング。

 

半年前、初めてコーチング相談にのったときとと全く同じ場所での時間でした。

 

 

半年前は…2つの協会に所属しながら、もっともっと仕事でもオンリーワン見つけて突き抜けたい!と話していた彼女。

 

 

今は…!

 

◆自分自身のオリジナルメニューを4つもリリース!

 

◆彼女自身の講師経験を存分に!活かした、教室の先生向けオリジナル講座は大好評^^

 

◆今はオリジナル講座でリクエストを頂いて、出張!出張!と忙しく動き回っています。

それでいて、大切な家族との時間はめいっぱい楽しんでいます^^

 

 

嬉しい嬉しいことですね!

 

半年前とまったく同じ場所だからこそ、ビリビリ感じた。

自分自身の変化。嬉しいご感想です!

 


 

麻衣子さんへ♡

今日も充実のセッションありがとうございました♡

前回より一歩踏み出した自分として、受けるセッションは話している感覚が全然違いました。

 

前よりもっともっと迷いも不安もなく、「好き♡大切にしたい♡」という想いをどんどんカタチにしていければいいんだ!と思いながら話す、次への作戦会議は本当にるんるん♡幸せな時間でした!

 

今日もたくさん決めましたが、決めれば決めるほど軽やかになる感覚♡

そして理想にどんどん近づく感覚♡

 

1人で考えるより客観的意見でサポートをもらえるからこその視点や進める感覚にさらにさらにワクワクです♡

 

なんだかうれしくて言葉にできてませんが…今日も素敵なセッションを本当にありがとうございました♡

 

 

{672EBC26-A903-46A6-BDC8-22F1BA616AA9}



ひと回りふた回りとパワーアップして、さらに!!の目標達成のために、今後も継続サポート依頼いただきました!

 

女性起業家の伴走をしているコーチとして、こんなに嬉しいことはない・・・!

 

 

まだまだ、まだまだやりたい事がたくさん!目標がいっぱい!

講座の出張リクエストもたくさん来ているので。

 

叶えたいことを1つ1つ、一緒に強力サポートしますよ^^!!

 

 

『1人で考えるより客観的意見でサポートをもらえるからこその視点や進める感覚にさらにさらにワクワクです♡』

 

私もコーチでありながら、コーチに相談する理由はこれです。

 

自分だけでは気づかない視点で客観的にアドバイスがもらえる。

いい事も悪いことも、相談にのってくれる。

どんどん決断するための、作戦会議を一緒にしてくれる。

全力で、応援応援してくれる!!!!!!

(これ、コーチでも本当にうれしいんです^^!!)

 

 

今よりも仕事の目標を達成していきたい!

客観的視点で強力サポートしてほしい!

方向性を見極めたい!私と言えば○○を見つけて加速したい!

 

そんな女性起業家さんへ、まずは1度の起業相談からお待ちしていますね!

原麻衣子の起業相談メニューページはこちらより!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

妄想すごろくノート術発案・幸せ起業ナビゲーター原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント