すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんばんは、原麻衣子です^^


今日は私の実家近くは「暴風大雨洪水警報」が出ていて…

私がいる東京では「熱中症の危険、運動禁止!」とアラーム。


東京は本当暑くて…私は途中ダウン気味になり。
夜は原ファミリーでスタミナつけるべく!豚カツ食べにいってきましたー!!!!


{B1D34850-0D9A-48FA-B5D0-228B63692FAF}




今日はめっちゃくちゃプライベートなんですが。

いまとってもとってもドキドキです。



ついについに?!

軽井沢移住に新しい動き?!

ちょっと大げさですが。



軽井沢移住系の企画に応募しました!!!



お互いの仕事の時期もあるから今すぐじゃないけど『軽井沢移住すごろく♡』はずっと続いてます!


ずっと軽井沢で開催のイベントに参加したかった!だから新しい一歩です^^


いろんな目的が叶いそうな宿泊型イベント。

抽選で限定5組!!というかなりの難関。

もちろん当選してほしい!




けど。

勇気出して【申し込む】ボタンを押したことで、またいろんな情報が入ってきました\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



う、う、うれしい!!!

現実化に向けての一歩が進みました!!!



これが妄想すごろくノート術の裏側♡
 
初めはただのただの、妄想だったのに、、ね♡

あ!

7月13日の妄想すごろくノート術ワークショップに1名キャンセルが出たので、明日先行メルマガへ速報出しますね!!!


昨日のセミナーより♪

{3BDBB77E-E169-4AC8-966A-17F4E2CE459F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

妄想すごろくノート術発案・幸せ起業ナビゲーター原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント