すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんばんは!原麻衣子です。



さきほど!
とーっても嬉しい報告が入りましたー!!


オンリーワン講座のメンバーが!2日目を終えて、新しい講座のふせんワークが完成した!!報告が入りました!!!


嬉しいーー!!!!!


運気アッププランナーのちえこさんです^^

{4D9552C5-6A78-451B-B589-B76B2E506F48}




前回こんなご感想いただいてたのです!!


今日も本当にありがとうございました♡

作り方の順番が違うことでこんなにたくさんの効果が!!!!とビッックリです!
早速やってみます!
↑↑
これもすごい変化で。
今までやる気はあっても、いざ家に帰ってみると、どこから手をつけていいんだろう…となってましたが。

ファーストステップからゴールまでやり方がシンプルかつわかりやすいので、すぐ取り組めそうです!!

ありがとうございます!!
宿題楽しみながらやります!





これまでは、ワークをいっぱい詰めてしまう傾向があって、気になっていたみたいです。


◆講師の想い

◆生徒さんの求めていること

◆出したい結果



どんな風に創ると、講師も生徒さんも大満足になれるのか?

それも【ふせんワーク】を使えば、本当にシンプルに簡単に創っていけます^^!


{8ACA0859-AFFF-4933-820A-0656539F3A6F}

たくさんの事例をお見せして解説しています!^^

これから、ふせんワークをさらにバージョンアップして完成に向け全力サポートしていきます!!!




3日間コースなのに2日目で完成しちゃうなんて!素晴らしい!


最後までみっちりサポートしますので安心してくださいねー!




今日今まさに、チャットをしていて。
運気アッププランナーちえこさんから朗報届きましたよ♡!

{B1A8561A-B55B-43EF-B7DC-B194D88F8ADD}

明後日17日土曜の、急きょのお知らせ^^





どなたが席をゲットできるのかワクワクしますので私もシェアします♡ 

このビジョンボード作成講座も、本当にワクワクしながら準備されているから、充実度間違いない^^






{61F4231F-AD5C-477E-AAC8-4B9CEB2021C7}



実はわたしも。昨日!新しい講座のふせんワークが完成しましたよ!!^^

「すごろくマスター講座」

ただいま詳細ページ作るためにすごろくノートに見える化しています!


オリジナル講座が完成する瞬間ってたまらなく嬉しいです♡♡


私もふせんワークを使って!オンリーワン講座完成させたい!!というあなたはマンツーマン相談にお越しください^^!!


遠方でもオンラインでも対面と変わらず、みっちりサポートしますよ!






【募集中のイベント・講座】



◆妄想すごろくノート術ワークショップ


10/27【満員御礼♪】
11/13【満員御礼♪】
12/19【満員御礼♪】
1/31【満員御礼♪】
2/21【満員御礼♪】
2/24【満員御礼♪】
3/29【満員御礼♪】
4/22【満員御礼♪】
6/3【満員御礼♪】
6/22【満員御礼♪】
7/13【満員御礼♪】

8月は8日に決定!募集情報は先行メルマガよりご案内しますね!

妄想すごろく体験ワークショップの詳細ページはこちら
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

妄想すごろくノート術発案・幸せ起業ナビゲーター原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント