すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんにちは!原麻衣子です!

 

読者3000人ありがとう!のお祝いイベント募集に向けての準備中です!

 

昨日まで軽井沢にいたのですが、軽井沢でもプレゼント入手してきましたよ〜〜〜〜〜〜ふふふふ♡♡お楽しみに!

 

 

 

お祝い企画は5つ用意しました!

 

◆その1:お祝いランチ会(7/26:20名)

◆その2:お祝いディナー会(7/29:12名)

◆その3:特別!ZOOMでオンラインすごろくWS(3名)

◆その4:麻衣子からプレゼント♡(3名)

◆その5:潤さんからプレゼント♡(1名)

 

全て、限定人数です。

その3〜5は多ければ抽選になります^^!

 

image

 

きゃー楽しみにしていてくださいね♪

 

 

そして!!

【お祝い企画①】まずは、お祝いランチ会だーーー!!!!

 

image


 

7月26日(水)銀座にて限定20名さまでお祝いランチします!

 

続々お申し込みありがとうございます♡

なんと!

 

ランチ会に参加してくれるブロガーさんの中に、とってもおめでたい人が2人もいますよ!!!!!!

 

 

◆6月11日!読者4000人になった集客経営アドバイザー福島美穂さん

 

 

 

さらにさらに!!

同じブログ塾で学んでいたお花アレンジの小黒佐和子さん!

 

 

◆6月14日読者2000人!昔からの1記事1記事のがんばっていた時代を知っているので、感無量ですね!!

 

 

 

 

 

たまたま、この前のせた、ニコタマランチ会の写真にお2人参加されていました♡♡

 

嬉しいな〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

お祝いムードが2倍3倍となっていること間違いないです♡

 

お2人とも。読者の数、数というよりも。

 

 

目の前のお1人お1人を大事に大事に、記事を書き続けた結果!

 

読者数がキリ番の数になった!ということ。

 

読者数の数のウラの、ブロガーさんの想いや行動に注目して話を聞いてみると、吸収できること山盛り間違いなしですね♡♡

 

7月26日のランチ会はこちらのページから申し込めます♡♡ディナー会希望組が多いのか(笑)まだお席ありますよ♡会いにきてくださーい一緒にお祝いしましょう♡

 

 

image

あ、これは夜だった(笑)

 

 

 

《お知らせ》

「妄想すごろくノート術」が日経WOMAN5月号に1ページ特集頂きました!

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

妄想すごろくノート術発案・幸せ起業ナビゲーター原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント