妄想すごろくノート術で幸せに最速で叶える人生に!すごろく思考メソッド発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんにちは!
妄想すごろくノート術発案者の原麻衣子です。

昨日、先行ご案内メルマガ読者さまに向けて、6月の妄想すごろくノート術ワークショップの日程をご案内しました!!




今回は5月開催がないこと。
日経WOMAN掲載でお問い合わせ多数いただいたこと。
土曜開催&平日開催のリクエスト頂いたことで。


特別に6月は2回開催します!!



●妄想や野望を本当に叶えたい!
●いやむしろ最速で叶えたい!!
●忙しくても「未来」のための時間を創りたい
●誰にもバレずに叶えられる秘訣知りたい
●出版したい!メディア掲載叶えたい!
●起業したい!目標達成したい!

●幸せな結婚したい!ダイエット成功したい!
●子育ての悩みから安心して自信持てるようになりたい
●家族で海外旅行いきたい!


妄想いっぱいでもウェルカムです!
ワークショップの場はどんな妄想もオッケー!の場所。


誰にも言えなかったこと。
ちょっと恥ずかしいけど、妄想だけど、、、話。


思いっきり全開できます!!!



昨日は大興奮の報告が入りましたよ!!!!


「妄想すごろくノートを始めて2ヶ月!
たった2ヶ月なのに!!!!


●●を叶えているイメージがハッキリあるんですよ!!!!
そして、ミラクルが多発!!
ありえません!

ありえません!
ありえません!」




この妄想がすごすぎてまだまだお話できないので、何のことかわかりませんけどね(笑)


仕事のステージが大きく変わって成果がすごいことになる話。


ほんとに。

「ありえません!
ありえません
ありえません!」ってことが起こっちゃうんです(〃ω〃)



すごろくメソッドは私の子どもの時の頭の中のことで。

ノートに書き始めたのは学生時代。

アドラー心理学がベースのコーチングを学び始めて、すごろくメソッドが本当にアドラー心理学にリンクしていたことに驚きでした!!!



アドラー心理学ベースのコーチングを学んで実践し続けてきたことで、どんどんすごろくメソッドが確信に変わっていったんです。


●すごろくだから「行動力」上がる!

●すごろくだから「続けられる!」

●すごろくだから「楽しい!」

●すごろくだから「悩まず不安ゼロになる!」 

●すごろくだから「引き寄せる」

●すごろくだから「最速で叶う!」



うんうん!
そうだよね、実際自分が効果いっぱい実感してるもんね。


このすごろくメソッドはまた別の機会にがっつりお届けするプログラムを創ります。


が!


たった2時間で!超お得に!

ワークショップで体験できます╰(*´︶`*)╯♡

実際にすごろくノートを始められます!



一緒にスルスル叶うメソッド体験しませんか?

6月のワークショップは明日!先行ご案内メルマガ読者さまから【募集スタート】します!


明日の案内希望の場合は、ワークショップ詳細ページ1番下の先行ご案内フォームに登録しておいてくださいね♪


妄想すごろくノート術 発案者
原麻衣子





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

妄想すごろくノート術発案・幸せ起業ナビゲーター原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント