第109回「3S活動の清掃のお手伝いをしますヽ(^o^)丿」 | 村上は化学の研究者の村上です。

村上は化学の研究者の村上です。

(株)村上化学研究所 村上です。オフセット印刷用の洗浄剤やエッチ液を製造・販売しています。他にも「汚れ」の洗浄専門家として、いろいろな用途の洗浄剤・洗剤をオーダーメイドで作っています(^o^)丿

「汚れの相談窓口」 又はオフセット印刷現場の環境改善コンサルタントの (株)村上化学研究所  村上です!!



詳しく言いますと、お困りの汚れを取る洗浄剤をオーダーメイドでお作りします。それと、印刷現場の環境改善に取り組まれている方のお手伝いをいたします。


どうぞよろしくお願いいたします!!




何かお困りごとはありませんか?



ぜひ、お聞かせください!!



花粉症のせいで昨日からくしゃみばかり出ている村上です(^-^;


このたび弊社では職場の3S活動(整理・整頓・清掃)の清掃の部分をお手伝いをする洗浄剤「3Sオールクリーン」を開発いたしました!!


この製品は、3S活動に取り組まれている印刷工場の清掃に使う洗浄剤が欲しいとのお客様の要望により開発いたしました。


印刷工場内では、溶剤の混ざった紙のかすの汚れから飛び散ったインキの汚れまで、さまざまな汚れを落とすように作っていますので、強力な洗浄力があります!!


是非一度お試しいただければと思いますヽ(^o^)丿


実際弊社でも使用しています。

(こぼれた樹脂に誇りが付いて固まった汚れです。)


洗浄前の床 洗浄前の床



洗浄後の床 洗浄後の床



3Sオールクリーンは有規則やPRTRにも該当しない、安全で安心してお使いいただける商品です。



3S活動を実施されている、またはこれから実施しよう!!と思われている会社にお勧めいたします!!


その他にもお客様の用途に合わせた洗浄剤をおつくり致しますので、いつでも気軽にご連絡ください!!


お問い合わせはこちらを➡クリック!!



「この汚れ」もっと早く落ちないかな?この落ちにくい汚れ何とれないかな?もっと安全な洗浄剤はないかな?洗浄剤のコストダウンできないかな?消防法で困っているんだけど?など「汚れの洗浄」やオフセット印刷現場の環境改善にお困りごとがありましたら、ぜひお話を聞かせください!!(どんな汚れでもお困りでしたら気軽にお問い合わせください(^o^)丿

弊社ではオフセット印刷用の洗浄剤(給水ローラー・ブランケット・インキローラーなど)のサンプル1リットルを(もちろん有規則・PRTR非該当です!!) なんと送料無料でお届けします!!ヽ(^o^)丿

サンプル・試作洗浄剤などのご希望の方は村上化学研究所のサンプル取り寄せページ まで


「何かお困りごとはありませんか?是非お聞かせください!!」



お問い合わせの方は 村上化学研究所  村上まで 住所:〒577-0065大阪府東大阪市高井田中3-11-17 アクセス:大阪市営地下鉄中央線高井田駅・JRおおさか東線高井田中央駅徒歩10分 TEL:06-6789-6661 (9:00~18:00 土日休) 営業時間外・メールでのお問い合わせはこちらまで 。 翌営業日に担当よりお返事いたします。