村上は化学の研究者の村上です。

(株)村上化学研究所 村上です。オフセット印刷用の洗浄剤やエッチ液を製造・販売しています。他にも「汚れ」の洗浄専門家として、いろいろな用途の洗浄剤・洗剤をオーダーメイドで作っています(^o^)丿


テーマ:

「洗浄剤(洗剤)の相談窓口」 「印刷工場の環境改善専門家」(株)村上化学研究所 村上です。よろしくお願いいたします!!

 

 

詳しく言いますと、お使いの洗浄剤(洗剤)や油汚れでお困りのお客様にオーダーメイドで洗浄剤をお作りしたり、オフセット印刷で使われる洗浄剤やエッチ液を環境や人体に負担のかからないものを製造・販売しております。

 

弊社の合言葉は

 

「何かお困りごとはありませんか?

 

ぜひ、お聞かせください!!」     です。

 

お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。(^O^)

 

いつもは洗剤や洗浄剤の話なのですが、本日は減感インキ対応のエッチ液の紹介をいたします。

 

伝票や領収書などを印刷する時にこの減感インキを使用するのですが、このインキの役割は伝票などにおいて不必要な部分が複写できないようにします。

 

この減感インキは連続伝票や給与明細・領収書などで使われていてフォーム印刷といいます。

 

オフセット印刷と違い絵柄などはなく線の印刷が多いのでオフセット印刷用のエッチ液の成分ではインキが過乳化状態になってトラブルを起こしてしまうので、フォーム印刷の減感インキに対応したエッチ液が求められていました。

 

そこで弊社では、減感インキに対応したエッチ液「BF-100 」を開発・販売いたしました。

 

お客様からも「以前は水棒が汚れて何度も印刷機を止めて、汚れをふき取らなければならなかったのに、それがなくなったので効率が上がったよ」と喜んでいただきました。

 

もしフォーム印刷でお困りごとがありましたら、ご連絡いただければと思います(^O^)/

 

お問い合わせはこちらをクリック!!!

 

その他のトラブルや洗浄剤で何かお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

◎サンプル・試作洗浄剤などのご希望の方は村上化学研究所のサンプル取り寄せページ まで

◎弊社の商品はどの商品でもOEMでの供給も可能です。

 

「何かお困りごとはありませんか?是非お聞かせください!!」

 

 

お問い合わせの方は 村上化学研究所  村上まで 住所:〒577-

0065大阪府東大阪市高井田中3-11-17 アクセス:大阪市営地下鉄中央線高井田駅・JRおおさか東線高井田中央駅徒歩10分 TEL:06-6789-6661 (9:00~18:00 土日休) 営業時間外・メールでのお問い合わせはこちらまで 。 翌営業日に担当よりお返事いたします。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。