村上は化学の研究者の村上です。

(株)村上化学研究所 村上です。オフセット印刷用の洗浄剤やエッチ液を製造・販売しています。他にも「汚れ」の洗浄専門家として、いろいろな用途の洗浄剤・洗剤をオーダーメイドで作っています(^o^)丿


テーマ:

「洗浄剤でお悩みの相談窓口」 又はオフセット印刷現場の環境改善コンサルタント (株)村上化学研究所  村上です!!

 

 

詳しく言いますと、現在お使いの洗浄剤でお困りのお客様にオーダーメイドで洗浄剤をお作りします。それと、印刷現場の環境改善に取り組まれている方のお手伝いをいたします。


どうぞよろしくお願いいたします!!

 


 

何かお困りごとはありませんか?


 

ぜひ、お聞かせください!!

 

もう1月の26日ですね。時間の経つのは本当に早いですね〜。今ここを大切に生きないとという感じです(^-^;

 

オフセット印刷の印刷用紙は、広告(ちらし)のような薄い紙からクリアファイル、化粧品の箱(パッケージの印刷)のような厚紙などさまざまな紙の種類があります。

 

最近弊社でお客様からよくお伺いするのはパッケージを印刷するときは、普通の印刷物と違いインキを盛る(インキを多く出すことでロゴマークや文字を隆起させることが出来ます。)傾向にあると言われます。

 

そこで、弊社ではインキを盛った時にも、インキが過乳化したりまたローラーストリッピング防止効果があるパッケージ印刷用のエッチ液も開発・販売しております。

※さまざまな用途のエッチ液をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください

 

有機則・PRTR 非該当

消防法 非該当

酸アンモニウム 非含有

 

 

このエッチ液は何軒かの印刷会社でご使用いただいていますが、安定していい感じで印刷できているという感想をいただいております(^O^)/

 

印刷会社は、使われているインキや紙、オフセット印刷機を扱われるオペレーターなど、さまざまな違いがあるので、いろいろお客様ごとにお話を聞かせていただいて、出来る限りお客様にあったエッチ液を届けるようにしております。

お気軽に相談いただければと思います(^O^)/


 

 

◎サンプル・試作洗浄剤などのご希望の方は村上化学研究所のサンプル取り寄せページ まで

 

「何かお困りごとはありませんか?是非お聞かせください!!」

 

 

お問い合わせの方は 村上化学研究所  村上まで 住所:〒577-

0065大阪府東大阪市高井田中3-11-17 アクセス:大阪市営地下鉄中央線高井田駅・JRおおさか東線高井田中央駅徒歩10分 TEL:06-6789-6661 (9:00~18:00 土日休) 営業時間外・メールでのお問い合わせはこちらまで 。 翌営業日に担当よりお返事いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。