テーマ:
ホンマは胸を張って「だだいまー!帰ってきたぞ~!アッシュで~す!!」

と叫びたかったのですが…今は

あっ、どうも!俺です。アッサンで~す☆彡



そんなわけで先週土曜日から三日間、

もう一週間経つのに時間が止まってた感じでした。今もまだちょっとありますが。


そんな山口行き当日からのー!

【これまでのツイート】
※ @murakamiash でツイッターやってます。

・アッゲイラ(OK Right)。ルイジアナー!テネシー!山口ー!遥か山口市湯田温泉まーでー!♪いざオルガンズメロディー!行くよ!行くよ!行くよ~!!



・ひとまず我が故郷の三木サービスエリアでしたー♪




・帰ってきとるでー!!(>_<)



・この山口で!近くでライヴのノボリ( #私の思い出 )と!嬉しー!!ホテルも一緒て…修学旅行か!


・最終的に英三さんとぼんじさんとあゆみちゃんと打ち上げってホテル着。オルガンズメロディー、いろんな人たちに会えて、もう夢のようなサイコーの時間でした。嬉し楽しすぎました。みなさん、心からセンキューソーマッチライフ!!でした♪m(__)m また改めて!


・もう言葉にならん


・そしてノボリ( #私の思い出 )とホテルのロビーで密会。うふ。


・朝から散歩。懐かしくていとおしい…湯田温泉を後に


・時間との戦い、一日中フル活動。ここ山口の住んでた一番の思い出の地、小野田。~宇部を巡ってホテル着。いっぱいの行きたいところ、いっぱいの会いたい人たちに会えました。ホンマに嬉しかった。みなさん、心からセンキューソーマッチライフ!!ですm(__)m コレはもう写真集ができるわ(笑)


・胸いっぱいでおやすみなさい。


・今日も朝から小野田巡り。会いたい人、行きたいとこ、まだまだあるけど小野田を後にします。淋しい。また必ず帰ってくる。


・ヤバイ…初めての、念願の、岩国“いろり 山賊”!!



・山口より無事帰京、帰宅してます。あっちゅうまやったけど、7年弱ぶりのかけがえのない3日間。どう考えても自分にとって今年の一番大きい出来事。お世話になったみなさん、ホンマにセンキューソーマッチライフ!!でしたm(__)m明日からしばらく今回の山口の思い出ツイートだらけになると思います(苦笑)


・僕、山口に友達がおるねん。ええやろー!おやすみなさい。


・只今、京都は雨やけど、三日間山口晴れてよかったなぁ。あの日々が夢やったかのようにまた日常やけど…ほな今回の山口での思い出をー!


・弱者連合→デスとロイ→村上“アッサン”篤史→エレキぼんじ@山口市湯田温泉オルガンズメロディー





・エレキぼんじ@山口市湯田温泉オルガンズメロディー


・ケンコお姉ちゃんと再会。


・さくぞうさんと再会。



・続きはまた!


・直接お会いできました、はじめましての、ぎんろうさんと。



・せつ子、ハマー、こりんと再会。


・アキラくん(デスとロイ)と再会。


・続きはまた!おやすみなさい。


・オルガンズメロディーの近くの“ハチトラ”で打ち上げ。




・二日目、朝の山口市湯田温泉。










・二日連続、ケンコお姉ちゃんと再再会@山口市“POPS 川上 山口店”



・いったんCMでーす。


・続きはまた!


・そして山陽小野田市。散髪屋さん“ジーナ”のマスター田中さんと再会。



・思い出の味。名店“すずめ”



・思い出の味②。名店“須恵の郷”




・いったんCMでーす。


・続きはまた!


・久々にヘッダーの写真変えました。山口市湯田温泉オルガンズメロディーでお客様、林一恵さんが撮ってくださった写真ですm(__)m


・これらもm(__)m @山口市湯田温泉オルガンズメロディー
撮影:林一恵さん




・今はもう別の仕事してるけど、もともと僕はオープンしたこのショッピングモール“おのだサンパーク”の“VレVァン”初代店長として山口に行きまして、まさにあの店の前で当時のメンバー、中村くんと再会。オルガンズメロディーに来てくれた、せつ子、ハマー、こりんもメンバーでしたm(__)m




・思い出の味③。名店“ドライブイン みちしお”



・“エビス”にて、ボヘミアンことアマちゃん(長州ボンバー)と再会 with クジラ刺。



・そして宇部市。“きはる”にて、カクさん(ロズウェルズ)と再会。


・宝物。僕の左肩の天使ちゃんは小野田を出て行く二日前にこのカクさんが産んでくれました。


・まーくんと再会して魚民。


・続きはまた!おやすみなさい。


・はあぁー!月曜は有給~4日間の労働終了!オーラーイ!お楽しみの週末開幕!!Hohー!!

#華金 #プレモル


・山口最終日三日目、小野田。店主の松本さんが別件の仕事で外出のためどうしてもタイミング合わず会えんかったのが残念…“リスキー”




・僕が住んでた最寄り駅、小野田港駅と海、造船所。




・帰りの岩国市“いろり山賊”。山賊焼、山賊むすび、山賊うどん。





・山口の旅、ひとまずは以上にしときます!m(__)m




オルガンズメロディーでのアッサン演目は

①ノスタルジア
②ライヴハウスに来てください
③コ・ロッケンロール
④酒が飲めてよかった
⑤ハニー
⑥太陽の塔
Ec.週末ロックスター






改めてオルガンズメロディー、あの三日間、再会できた人たち、初めて会えた人たち、残念ながら会えなかった人たち、行けたところ、残念ながら行けなかったところ、変わらずあったお店、残念ながらもうなくなってたお店…三日じゃとても足りひんわ。一週間ぐらいおりたかったな。

アッサンの元気な顔見せれてよかった。みんなの元気な顔見れてよかった。

また必ず帰ってくるけぇ。お互い元気でまたゼッタイ会いましょう!!ホンマにセンキューソーマッチライフ!!でしたm(__)m




そして次のアッサンGIGです。どうぞよろしくお願いします!♪

★村上“アッサン”篤史出演です。
●11月26日(日)
@大阪高槻『Nashville West』
高槻市北園町15-15三精ビル3F
TEL:072-681-4151
開場 18:00~開演
入場料 ¥2000(1ドリンク付)
■出演/
オカ ザキオカ
榊原粧子
村上“アッサン”篤史
Upper Sixx
oddeye ザジ(東京)
志万田さをり(東京)

○村上“アッサン”篤史の出演順、出演時間は未定です。




【動画】
ぜひご覧になって会場で生で!♪

最新GIG動画
アッシュ自身とてもお気に入りの歌です。広めたい。コロッケ売ってるお店さん、“みんなのうた”、“おかあさんといっしょ”、子供たちの前で唄いたい。唄ってほしいです。
【A's(村上アッシュとドン・ユウジ+ワイコ+奥村風太+平野敏彦)】
@大阪十三クラブウォーター 2017/07/16
◎SAIGEN-NITE in summer 第三夜
“コ・ロッケンロール”


【村上“アッシュ”篤史】
@姫路ベータ 2017/04/09
“コ・ロッケンロール”


【A's(村上アッシュとドン・ユウジ+ワイコ+あまっぺ)】
@大阪十三ファンダンゴ 2017/02/09
“コ・ロッケンロール”


【A's(村上アッシュとドン・ユウジ+ワイコ+あまっぺ)】
@大阪十三ファンダンゴ 2017/05/31
“太陽の塔”


PV
【村上“アッシュ”篤史】
“ハニー”
https://youtu.be/nLeQq8sns9k



【販売CD】

村上“アッシュ”篤史『ハニー』PV音源CD+ PVメイキング映像DVD ¥500(税込)
※コチラはライヴ会場限定発売中 (2015年4月18日発売)

①ハニー
②ハニー(インストゥルメンタル)

【演奏・編曲】
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
エレキギター:ドン・ユウジ
ベース:えんちゃん(現.ポロリーズ ex.sunfish)
ドラム:カトチャン(サヨナラナイフ)
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケットイラスト】nobu3
【ジャケットデザイン】とだまきこ



ファーストミニアルバム『村上アッシュとドン・ユウジ』¥1000(税込)
ライヴ会場、他、通販にて発売中(2013年9月15日発売)
  
①ライヴハウスに来てください
②どんくさい大臣BLUES
③太陽の子供
④ハニー
⑤グッバイワーク・ハローワーク
⑥ロックで飛べ!!

【演奏・編曲】村上アッシュとドン・ユウジ
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
アコースティックギター・コーラス:ドン・ユウジ
セリフ:あっこちゃん
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケット写真撮影】太田智子(ミクスメディア)
【ジャケットデザイン】とだまきこ


※通販でのご購入をご希望の方はこちらから返信できるメールアドレスをお忘れなくコチラにメッセージよろしくお願いします↓

murakami.ash.atsushi@gmail.com 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。