2015年12月25日

メリークリスマス

テーマ:ブログ
メリークリスマス!
今日はクリスマス仕様のネクタイ。
行き先は、楽しいパーティじゃなくて、お堅い消費者委員会だけど。


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年12月23日

アラビアンレストラン

テーマ:ブログ
社内の外国人の同僚と来たアラビアンレストラン。
卵が「金の卵」だった。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年12月14日

TOEIC 775点

テーマ:ブログ
TOEICの結果、775点にアップ。
だけど、リーディングができてリスニングが伸びていないのは、文科省受験英語の日本人の特徴かな?


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年11月13日

消費者契約法専門調査

テーマ:ブログ
今日の消費者委員会の消費者契約法専門調査会の議論で不安に。
事業者が不当に勧誘すれば消費者が取り消せるというのが今までのルール。それに加え、第三者の不当勧誘を「知りうる状態」になっても取り消せるという法改正の議論。
第三者がフェイスブックで間違った商品紹介をして、それを見て注文した場合、取り消せる事になりかねない。その場合、事業者は消費者のフェイスブックやツイッターをすべてチェックし訂正を求める事になる。
出席者の年齢の高さを見てSNSの事がわかる人がどれだけいるか不安になった。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月29日

「むライ ザップ」で12kg減に成功!

テーマ:ブログ
完全無料なのに、なんと80日間で12kgダイエットできました!
結果にコミットしたい「むライ ザップ」は、夜食の営業や高い値段でダイエットをあきらめた貴方も必ず痩せます。



 体 重 75.5㎏ → 63.5㎏ (12㎏減)
 体脂肪 22.8% → 13.9% (9%減)


トレーニングのやり方
1、腕立て
 限界まで腕立て伏せをした後で、膝をついてあと10回やります。
2、腹筋
 普通にやってから、根性でもう10回やります。
3、スクワット
 足がパンパンになってから、根性でもう10回やります。
4、ごはん
 夜は仕事で毎晩、飲みに行くから無理という方、昼をサラダとチキンだけにして下さい。
 (夜を軽くできる方はその方がいいけど普通は難しいでしょう。)



効果のある呪文
1、「オレ、アマイモノ、キライダカラ」
 周りに唱え続けましょう。なぜか、おやつが出てこなくなります。
2、「オレ、アブラッコイノ、タベレンシ」
 夜の宴会の時に唱えれば、バッチリです。
3、「ダイエットッテ、ラクショウジャン」
 周囲にほざいていれば、やらざるを得なくなる追い込みの呪文です。

自己イメージ
 マーフィーの法則を読んでください。痩せた自分像があれば、お腹は減りません。

メモ
 胃が小さくなるとあまり食べられなくなりました。
 痩せる事をさぼる貴方はいても、痩せられない貴方は絶対にいません。
 健康すぎる健康王になれます。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月14日

吉田豊史さん当選!

テーマ:ブログ


皆様のおかげで吉田豊史さんが当選しました。
たくさんの方々のご支援に心から感謝をしています。

(上記の動画はwebunへのリンク)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月12日

富山の街づくりトーク

テーマ:ブログ


吉田豊史&村井宗明&茜さんのトーク
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月10日

妻から見た吉田豊史

テーマ:ブログ


ちょっと、面白かった。
私の妻は、どう思っていたのだろうか?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月09日

株価は増えても、給与は減る!

テーマ:ブログ

「株価」は上がり、「給与」は減り続けています。
国民も政治家も、必ず2つのどちらかに分かれます。
1、上位2%の「アベノミクス層」と言われる大金もち
2、残り98%の「一般市民層」
アベノミクス層の方は「株」で収入を得ていますが、市民は「給与」で生活をしています。だから、市民目線で見れば「株価」よりも「給与」はもっと大事です。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月07日

村井宗明テーマソング

テーマ:ブログ


がくや姫さんが、引退パーティーにてテーマソングを作ってくださいました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。