ご訪問して頂き有難う御座います









夢来菴こと櫻井ヒロムのブログでは





私が何気なく感じた事や 日々思い考えている事など気分次第で綴ります









読者登録は 歓迎します





アメンバーに関しましてですが 限定記事はプライベートなものが多く





申し訳ありませんが承認制とさせて頂きます













1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-13 07:30:00

“2017お気に入りフォト” バトン

テーマ:ブログ


































フォトバトンと言うのがあるらしい










見た事もあるけど

まさか自分に来るとは

思わなかった



オマケに

まほろばさんだけでなく

弟子でパートナーの蒼空も

俺を指名してきた.....








ところが困ったことに

俺はスマホに写真を取り込み

パソコンは使っていない



容量の関係もあり

定期的に削除している



そして今年は

スマホを買い換えたから

今年前半の写真は

カメラのSDカードにしかない

(;´▽`A``





だから

ブログを見直して

写真をスマホに

取り込み直して

加工し直して

ようやく.....






ようやく❗



投稿する事が出来ました(笑)


大変でしたよ~まほろばさん
(((*≧艸≦)ププッ






では

『2017お気に入りフォト』

どうぞ🎵





























『早春一景』

「河津桜とメジロ」



見たことがあるって❔

蒼空は俺が撮ってるのを見て

真似したんですよ

いつもの事です(笑)






























『見つめる』

「深大寺のニャンコ」






























『薫りに誘われて』

「ラベンダーとミツバチ」






























『友との記憶』

「江ノ島にて」






























『右目を入れる』

「深大寺ダルマ市にて」



深大寺ではダルマを買い求めた時に

左目に梵字の「あ」を

心願叶った時には

右目に梵字の「うん」を入れるんです



この写真は既に左目があり

右目に書いてますね~



つまり

願いが叶った方のダルマです🎵







イイですね~

ヽ(*´∀`*)ノ












夢来菴
櫻井ヒロム











本来、フォトバトンは次の方に繋ぐのが

基本的なルールなんだろうけど

俺の場合は

あまり交流している人がいないので

繋ぐ人がいないんですよ.....





ですから俺は

まほろばさん⇨蒼空⇨夢来菴

と繋いできたフォトバトンリレーの

ゴールしたアンカーだと考えて下さいね🎵

f(^_^;)ポリポリ






それから

今回は5枚の写真を出したけど

ホントの事を言うと

俺がブログに掲載した写真は

どれもすべてがお気に入りなんですよね~



沢山撮った写真の中から悩んで選び加工し

文章を練って考え抜いて投稿したブログ







どのブログも

俺の『作品のひとつ』だと考えています

(*´▽`)v








いつも沢山の「いいね」

多くの方の「読者登録」

ありがとうございます



お礼は出ないですけど

読者の方に何か感じて貰えるブログで

お返し出来たらと考えています



これからもヨロシクです🎵







って言っておきながら

ネタがないので少しお休みしますね(笑)



(´ー`A;)  スミマセン.....






















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。