銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

2015年。美容外科医として15年目の節目に独立。美容医療のスペシャリストとして、情報配信していきたいと思います。

新年もあけまして2週間が経とうとしています。

私どものクリニックは年始は4日より営業しています。

有り難いことに旧年より引き続いて沢山のお客様にお越しいただきまして

感謝いたしております。

今年も旧年以上に治療のレパートリーが増えるべくセミナーなどの

参加を予定しています。韓国の美容外科の研修なども予定しています。

皆様方に良い治療を提供すべく日々研鑽していきます。

 

↓

 

↓

 

↓

口元の重たさがなくなりました。

綺麗になっていますよ。

\(^o^)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バッカルファットは口元のもっさり感というのが

なんとなく定着してきたのか、バッカルファットのご相談が

口元の相談としていらっしゃるようになりました。

口角付近のタテジワはボトックスだと改善しないことも

ありまして、バッカルファットを取り除くと

縦シワが改善するよ~と友達から聞いた~とか

本当に有り難いのですが、バッカルファット治療で

危険な目にあったヒトがいて、村井先生がそれを治せるとか

変な情報も流れているみたいで、、不思議なきっかけで

問い合わせが来たりしています。

 

 

↓

もともと美人さんなのですが、口元のもっさり感ですね。

マリオネットラインを作っていました。

これがなくなるだけでも若く見えます。

輪郭は卵型でとても美しく見えます。

 

↓

実はまだ4日経過でしたので、ちょっと腫れは残っています。

ただ、ひどい腫れは出ることは少なくて、意外とごまかせる程度の

ものだと思います。

 

↓

口角が上に向いて、より若く、より愛嬌のある

美しさが磨かれましたね。

他人には知られることなく、綺麗になれますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

10月はとても気候変動の大きい月です。

最高気温が28度の日もあれば、最高16度の日もある。

からだが変調をきたしやすい月だといえます。

ウチの娘達も鼻水垂らし、喉が嗄れて、、

なかなかこの寒暖差に対応できないでいます。

そんななか、私は筋力トレーニングと有酸素運動のバランスで

体脂肪の燃焼でからだを鍛えているおかげか、、風邪とは無縁です。

脂肪吸引手術などのからだを使う手術もへこたれません。

新しく、AQUICELLという脂肪吸引デバイスを試しているところです。

アキーセル脂肪吸引、、とてもオススメですよ___!

 

↓

 

アゴのクレヴィエルの注入です。

直後ですので、麻酔の分だけちょっと出ています。

 

 

 

↓

 

下顎の左右差のある方なのですが、

エステティックラインを整えて、鼻先、上口唇とのバランスを整えています。

 

↓

 

右側の下顎は少し左よりも下方に突出傾向があり、

どうしてもフェイスラインは整いにくいです。

骨きり手術まで考える方は名医にご紹介いたします。

 

アゴや鼻のクレヴィエルモニターは1本あたり3万円(税抜き)

他にはジュビダームボリューマ1本モニター価格6万円(税抜き)

などもございます。どうぞご相談くださいませ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。