銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

2015年。美容外科医として15年目の節目に独立。美容医療のスペシャリストとして、情報配信していきたいと思います。

ご紹介いただきまして、バッカルファットのご興味を

お持ちになったそうでして、20代の方です。

口角付近の膨らみを気にされておりまして、

以前に私のところでお受けになったご友人から紹介にて

ご来院頂きました。ありがとうございます。

美容に興味があり、他で治療をお受けになったことがあるようです。

ただ、バッカルファットで口角付近の膨らみが良くなるというのは

はじめて聞いたそうです。これは期待を裏切るわけにはいかないなと

治療の運びとなっております。

 

↓

 

少し腫れが残っている1週間経過です。

お顔の輪郭、フェイスラインはとても綺麗です。

件の口角付近はスッキリとしたと思います。

 

 

↓

 

口角付近はスッキリです。

周りからは痩せたと言われると思います。

 

 

↓

 

 

とても綺麗になっていただけました。

まだ腫れの残る時期かと思います。

まだまだこれからも綺麗になると思いますよ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バッカルファットの多い方は口の中をよく噛むという傾向に

ありますが、口の中を見て咬合の問題がないかを

拝見します。さほどかみ合わせの悪い方でなければ

バッカルファットの治療で口の中を噛むことがかなり少なくなると

お話ししています。もちろん、お顔の顔貌改善が目的の治療ですが、、

 

 

 

↓

 

お顔の下半分の重たさが解消されました。

ボトックスによる咬筋の外への張り出し改善は少し

継続頂きます。もう少し角を取りたいなと思います。

 

 

 

↓

 

口角付近の膨らみは激減しています。

右の咬筋の膨らみはボトックスで痩せさせます。

 

 

↓

 

かなりスッキリしたと思います。

バッカルファット除去して、今後数年に渡ってマリオネットラインが

出て来る悩みから解消されると思います。

バッカルファットが残った状態で糸で引き上げても、意外とすぐに

悩みが再度現れてしまうものです。脂肪の重みを取っておけば

引き上げ効果も長く維持されるものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

口角付近のたるみを強調させているバッカルファットを

取り除きました。痩せた印象が綺麗に出ています。

 

 

 

↓

 

 

術後1週間なので、糸の引き上げによるツレ感が残っています。

バッカルファットの空間が縮んで、ある程度癒着してそこに脂肪の移動感が

なくなってくるわけですが、それが今後のたるみの予防になります。

ほうれい線も浅くなっていますね。

 

↓

 

 

バッカルファットがなくなったおかげで口角付近はスッキリと

しています。少しツレ感は残っています。

 

↓

 

 

お顔の輪郭は卵型に整いました。

美しく変化しています。以前に咬筋へのボトックスの

治療もしていることもあって、とてもフェイスラインが

綺麗になっています。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。