銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

2015年。美容外科医として15年目の節目に独立。美容医療のスペシャリストとして、情報配信していきたいと思います。


テーマ:


本日も沢山のお客様においでいただきまして、本当に感謝、感謝でございます。


最近は遠方よりお越しいただくお客様が多くなってまいりました。


また、有楽町駅の真ん前にある「品川近視クリニック」のお客様がついでなのかも知れませんが、当院にお越しいただくことがあります。ご紹介いただいているのかも知れませんが、近視治療のついでの皮膚科レーザー治療やプチ整形治療などをお受けいただくことがございます。


どのような形であれ、喜ばしい来院者の増加です。スタッフ一同で喜んで迎えていきたいと思います。


ただ、お越しいただいたお客様にお待ち時間を取らせてしまっていることも現実問題、ございます。


できるだけ、お待ち時間を取らせませんように配慮いたしますが、なにせ、カウンセリングも治療も適当でいいわけございませんので、少々のお待ち時間が出る可能性をご理解いただきたいと思います。


なにとぞ、ご不満点もございましたら、スタッフに遠慮なく申し付けくださいませ!



以下のサイトで「ヒアルロン酸豊胸」の症例をご確認くださいませ!



エキサイトブログになります。



人気記事一覧(鼻) 過去の記事の抜粋になります!

他クリニックでの軟骨移植後の治療をいたしました☆

鼻尖形成+耳珠軟骨移植

鼻尖挙上

耳珠軟骨移植で鼻先まで美しく!

ヒアルロン酸隆鼻術の合併症

レディエッセで簡単輪郭形成

他院術後修整、耳の軟骨を使って!

こだわりの鼻先手術

ヒアルロン酸に変えて、レディエッセ+鼻先手術

アナトミカルプロテーゼ+耳の軟骨移植

ヒアルロン酸の弊害を改善

目鼻の変化にご注目

隆鼻による目頭の変化



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が近づいてきましたが、皆様体調はいかがでしょうか?


昨晩、私は持病の喘息発作が出ましたが、吸入治療後にビックリするくらいの痰が出て、その後、ぐっすり休めました。朝から、筋力トレーニングを軽くこなし、朝から予約のお客様の手術を数件の後、本日は夕方より全国院長会議に出席予定です。


品川美容外科は今、医療の安全性や美容医療の洗練、治療効果の上がる方法の模索研究を高度に行なっています。当然の行いであると思いますが、これが美容外科の基礎体力、医療の質が上がって当然、医療の質が変わらなければ、むしろ成長としては低下していると思わねばなりません。


しかし、もっと必要なものがあります。


それは、「医療従事者として、さらに人間として、来てくださるお客様のため」、、「」を持って、美容医療を行なう「気持ち」なのだと思うのです。


だからこそ、医療行為でありながら、健常者に対して、治療行為をすることが出来る、、、、つまり、があるから、その人のため、その人が喜んでいただくために、メスを当てるのだと思います。


、、


前置きが長くなりましたが、今日の症例モデルのお客様もを持って、治療を行い、綺麗になっていただきました。


以下のサイトでご覧くださいませ!


エキサイトブログに飛びます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。