銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

2015年。美容外科医として15年目の節目に独立。美容医療のスペシャリストとして、情報配信していきたいと思います。


テーマ:

 

明後日は海の日です。

昔は海で長距離泳ぐレースにも参加していたくらいなのですが、、

今は海に入ると蕁麻疹が出ることがありまして、極力海には入らず、

おかのうえで、海を眺めるくらいのこの頃です。

地元神奈川の海はちょっとびっくりするくらい汚い、

コンビニの袋だらけなので、もともと入る気にならないのですが、

仮に沖縄の透明度の高い海も苦手になっております。

 

さて、ヒアルロン酸のなかでも世界一の硬度を保つクレヴィエル

アゴや鼻の注入には最高ですが、額やほうれい線の深いところも

かなりいい感じでふっくらとかたちを作ってくれます。

 

↓

 

お写真の撮影が苦手なのかもしれませんね。

眉間に凝視した際の深い表情シワが出ています。

ボトックスで綺麗になるのですが、、、

カウンセリングの際にはそんなに深いシワのクセはなかったのですが、、、

 

 

↓

 

今、私が気になってしょうがないのは、、

ミケンノシワ です。

 

 

↓

 

眉間の表情シワが気になります。

よく男性が眉間にシワを寄せながらまぶたを開けると

二重になると、、、される方がいますが、

ちょうどまぶたを開ける際に眉間のシワが沢山出ています。

ぜひ眉間のシワには特効薬であるボトックスがございます。

ぜひご検討くださいませ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は本当に沢山のお客様にお越しいただきまして、有難うございました。


なにせ、忙しい日が続くのは、美容外科医の喜びの極みです。有難うございます。



本日の症例報告はいわゆるフィラーリフトなのですが、若いお客様ですのでリフトというよりも肌質を良くし、輪郭を改善する効果の方が高い気がしますね。


では、早速ですが、、ホホのコケ、つまりは頬骨の下が痩せている、さらにはチーク、いわゆるゴルゴシワの矯正をいたします。



①美容外科医。村井高志。。

治療前です。


輪郭の変化にご注目あれ!



①美容外科医。村井高志。。

治療直後です。


なんとなくお顔の丸みが出て、卵形の輪郭になりました。


お顔のイメージが簡単に変わるのがいいのですが、年配の方で皮膚の薄い、そして細かいシワなどある方には潤いが生まれて、肌質改善が目に見えてわかることもございます。


詳しくはご来院いただき、肌質診断を受けてくださいませ!


本日の症例のお客様は元々若く美しい方ですので、変化が分かりにくかったかも知れませんね。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜からの都心の雪に、朝からすこし戸惑いました。


なぜなら、私の住む横浜市ではほとんど積雪がなく、朝、都心に向かう車の屋根や荷台から落ちる雪の塊りに驚きました。また、銀座の路地の日陰ではまだ路面凍結があり、かなり滑りやすい状態でした。


皆様、お体ご自愛くださいませ!


また、インフルエンザが猛威を奮っているようです。うがい、手洗い励行はもとよりひき始めには早めの治療が有効です。テレビで報道などもあるとおり、風邪、インフルエンザともに漢方薬が有効です。


当クリニックでも処方可能ですので、ご用命くださいませ!


本日の症例はプチ整形、ヒアルロン酸の治療です。私は特殊な注入方法を用いて、ホホやコメカミなどを治療しています。ホホは意外と凹みの範囲が広いものです。そこに沢山の針跡を作らぬように一つの穴から長めの注入針を用いて治療いたします。



①美容外科医。村井高志。。

治療前です。


ホホのこけが主症状になります。



①美容外科医。村井高志。。

治療後1週ほどの状態です。


お顔の輪郭が改善いたしました。


このようなご依頼は簡単に改善が可能なものです。


なんといってもヒアルロン酸注入という簡単な処置で済むものですからね。


症例モデルをお引き受けいただきまして、誠に有難うございました。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。