銀座2丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

2015年。美容外科医として15年目の節目に独立。美容医療のスペシャリストとして、情報配信していきたいと思います。


テーマ:

台風が近づいてきましたが、皆様体調はいかがでしょうか?


昨晩、私は持病の喘息発作が出ましたが、吸入治療後にビックリするくらいの痰が出て、その後、ぐっすり休めました。朝から、筋力トレーニングを軽くこなし、朝から予約のお客様の手術を数件の後、本日は夕方より全国院長会議に出席予定です。


品川美容外科は今、医療の安全性や美容医療の洗練、治療効果の上がる方法の模索研究を高度に行なっています。当然の行いであると思いますが、これが美容外科の基礎体力、医療の質が上がって当然、医療の質が変わらなければ、むしろ成長としては低下していると思わねばなりません。


しかし、もっと必要なものがあります。


それは、「医療従事者として、さらに人間として、来てくださるお客様のため」、、「」を持って、美容医療を行なう「気持ち」なのだと思うのです。


だからこそ、医療行為でありながら、健常者に対して、治療行為をすることが出来る、、、、つまり、があるから、その人のため、その人が喜んでいただくために、メスを当てるのだと思います。


、、


前置きが長くなりましたが、今日の症例モデルのお客様もを持って、治療を行い、綺麗になっていただきました。


以下のサイトでご覧くださいませ!


エキサイトブログに飛びます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

murai-sbcさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ヒアルロン酸豊胸」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。