2014-02-15 21:09:43

4日目、5日目、6日目、7日目、8日目

テーマ:ブログ
順調に真田十勇士、公演しております。

残すところ10回を切りました。

最近はあと数日で終わりだねぇなんて話をしていて。いよいよゴールが見えてきました。

最後まで頑張ります。

最近は世界仰天ニュースやラジオに出させていただきました。

観てくれた方、聴いてくれた方、ありがとうございました。

そしてそして、劇場までお越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

{25CECF00-E89F-432F-8659-5277730313F0:01}


{CEBC39B1-453F-4923-840C-8C7482F0041C:01}



いいね!した人  |  コメント(152)  |  リブログ(0)

村井良大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

152 ■無題

舞台、無事閉幕、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね(*^^*)

151 ■いざ、出陣!

写真のベルトは赤備えの朱色だったのでしょうか。

いよいよ最後の決戦ですね。

御本懐を!!

150 ■最終決戦!

57公演目。ついにこの日を迎えましたね!

寂しさ嬉しさ全部ひっくるめて、最後まで精一杯の海野を生きられますように☆(-人-)

149 ■落ち着いて⌒☆

もうすぐですね・。♪*+o

がんばってください。
楽しんでくださいね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

148 ■ラスト!!

おはようございます♪

真田十勇士、本日ラストですね。

今日も海野六郎、精一杯生きて下さいね♪

ではでは、今日もファイトです!!

147 ■素晴らしい日を!

良大くん、おはようございます!

いよいよ真田十勇士の大千秋楽ですね。
東京で見た海野六郎は回を重ねる度に生き生きとしてました。
きっと今日が一番キラキラしてる事でしょう!

今日の観劇は叶いませんが、良大くんが素敵な1日を過ごせる様願ってます。

146 ■大千秋楽

おはようございます。そして、大千秋楽おめでとうございます。最終舞台、怪我なく楽しく、スタッフ、キャストの皆さんと努めて下さいね。最後まで、気を抜かず、いい舞台になりますように祈ります。

145 ■村井くん。おはよ。

役者人生の一つ。
演じ魅せた舞台真田十勇志の村井くん。
もう少しで終幕の時ね。


村井くん。大丈夫やで。
終わりは、新たなる始まりなのかなぁ。
今日も村井くんらしく楽しみながら頑張って゚.+(*¨*)+.゚

144 ■とうとう残り1公演ですね。

おはようございます。
寒い朝ですね。昨夜は良く眠れましたでしょうか。

いよいよ長かった真田十勇士も残り大千秋楽のみとなりましたね!!楽しく生き抜いてこられたご様子をそこここで漏れ聞いております。
観に行かれませんがなにとぞ悔いのないように今日の良き日を生き抜いてください。

やはり大千秋楽は観たかったです。この目で観られないことが悔やまれてなりません。

どうかどうか最後までお怪我なく楽しんでくださいませ。まずはここまでご無事でなによりでございましたm(_ _ )m

こんなにも海野六郎を愛おしいと思うとは思いませんでした。是非またお会いしたいです。
1度きりの観劇でしたが本当に素晴らしいお芝居でした。ありがとうございましたm(_ _ )m


しょーこ

143 ■おはようございます(^-^)

いよいよ、最終日が近くなりました。
寂しく思ってるのでしょうか?
私は、日曜日の舞台を観劇させていただきましたが、残念ながら舞台から見て
右端の方で、おや方様だとか才蔵様が被って
六郎様があまり見えませんでした
でも、すぐ横からいろんな方が
飛び出して来て、それはそれで
なかなか面白く思いました。
映像も、さすがテレビ局だと
感無量でした(^_^)
明日迄、大阪にいらっしゃる事を
今日の喜びに、お仕事頑張って来ます
最後の最後迄、沢山楽しんで下さいませ。

142 ■おはよう♪

素敵な大千秋楽を迎えてください……ね☆


明日からは言えないから 言わせてね。

海野六郎はん 今日も元気にいってらっしゃいませ(^-^ゞ

141 ■最高でした!

日付が変わり、昨日18日観に行きました。
村井くん演じる海野さん。
幸村に信頼され、礼儀正しい佇まいは素敵でした!

迫力がありすぎて、一緒に行っていた義母は、
殺陣シーンにびくびくしてました(笑)

素敵な役者さんが勢揃いで、見応えがあり、
こんな素晴らしい仲間たちとお芝居が出来て、
良かったですね♪

千秋楽も頑張って下さい!
素敵なひとときをありがとうございました!

140 ■最高でした

2月15日の真田十勇士第1部、観に行かせてもらいました

内容についてあまり知らない状態で観たのですが、分かりやすくかったです

クスッと笑ってしまうようなところもあり、心に染みて涙したところもあり、とても楽しめました!

今回初めて村井くんを生で見て本当に感動しました
村井くんの台詞1つ1つが臨場感たっぷりに耳に入ってくるたびに心が充たされました
舞台とはこんなにもいいものなのかと感じました

また、舞台などで村井くんを感じに行かせてもらおうと思います

幸せな時間をありがとうございました

139 ■無題

今日見てきました!すっごくすっごく素敵な舞台でしたね!初めての舞台だったけど、おかげでもっと沢山舞台のお芝居見たいと思えました。
村井君の海野、最高でした。
残り数回、健康に気をつけて乗りきってください!
素敵な経験をありがとう!

138 ■熱演

大阪、初日と16日の2回観に行かせてもらいました。村井くんの熱演に毎回同じところで(涙)
海野六郎が早々にやられてしまい、遠くからの攻撃が出来なくなったのは十勇士にはかなりの痛手でしたね。5列目から観た村井くん、素敵でした。
忙しい中、身体には気をつけて千秋楽まで頑張って下さい。

137 ■観劇しました!

昨日、念願かなって初めて村井くん出演の舞台を観にいきました!
日帰りでしたが、一度でも観劇できてよかったです。面白くて、たくさん笑って、楽しい時間を過ごせました。
何より、生で村井くんの姿を見られて、声が聞けて、嬉しかったです。
堅物だけど愛嬌も感じられる海野六郎は、村井くんが演じたからこそだと思います。つい、背景での海野くんの細かな仕草が気になってしまって、本筋の役者さんを見れてなかったり、ということも多々あり。海野六郎、可愛かったです。

今回、運良く前方の端の席だったのですが、まさか数メートル先に海野くんが来るとは思わず、驚きと嬉しさとでドキドキしちゃいました。


あと二日、皆さんと最後まで怪我なきよう、無事に終えられるようお祈りいたします。

136 ■無題

真田見ました!
ひさびさの村井くん!相変わらずすごいと思いました♪
弱虫ペダルも行きたかったけど全部外れるという大惨事…(>o<)

あ!
滝口がしいたけ食べたってホントですか!?

135 ■やっと

今日真田十勇士観れました♡
今まで観たどの舞台より素晴らしく、最初から最後まで本当に最高でした(*^_^*)
福岡からお友達と日帰りで行きましたが、本当に価値ある舞台で感激しました。
海野六郎の村井君凄く可愛くて、初めて村井君の舞台観れて最高に嬉しかったです。
特典ブロマイドも素敵でした。
後2日身体に気をつけて頑張って下さいね。

134 ■明日行きます!

やっと、待ちに待ったあしたが来ます!
昼の部の『真田十勇士』♪

村井くんの先行予約でチケットが取れて、
五列目の席に座ります!
結婚して16年目、義母と初の大阪デート(笑)が、村井くんの舞台になりました(’-’*)♪

しっかり観て、感じて、目一杯楽しみたいと思っています!
義母も楽しみにしているようです!
応援しています♪


133 ■無題

自動靴ひもシューズが来年本当に発売するみたいですよ!!!!!楽しみです!!!
http://japanese.engadget.com/2014/02/16/ii/

132 ■無題

先日dvdをみる時、あなたの演技があまりにも素晴らしいので、ついコーヒーをこぼして、ノートパソコンを汚れました、それのせいで、新しいパソコンを買いました

131 ■真田に仰天

海野六郎のすべての場面が好きですが、特に戦いのシーンは見応えがあります。
派手な立ち回りでも長いシーンでもないけど、殺陣と最期の場面は完璧で、他のどの役者さんより圧巻でした…と思っています。(ファンの欲目と笑はば笑へ!)

日テレの楽屋は和室だったんですね。
今回はワイプ出演なしだったので、これ幸いとVTR部分は保存対象外にしました。
編集で前後の映像を切り貼したような痕跡も見受けられましたが、笑顔の村井さんがたくさん映っていたので満足です。
真田十勇士、いよいよ終盤ですね。全員がずっと無事、というわけにもいかなかったでしょうけれど、残りの公演を無事に終えられますよう念じています。

130 ■終わりに近づいてきた

おはようございます。明日、やっと見に行ける!でもまた雪が心配でドキドキしてます。
村井くんが無事千秋楽まで駆け抜けられますように!そして行く人みんな無事にたどり着けますように。

129 ■無題

16日の夜公演 母と3階席から観ました♪
良大くんがこんなに素敵な舞台を家から20分
足らずで行ける場所で毎日 公演されていたなんてほんとにそれだけで、何かものすごく幸せです。

六郎は良大くんだからこそ出来る役なのだなと
思いました!かっこいいというより可愛くて、、
残り4公演、海野六郎を生き抜いて下さい!!

幸せな3時間半をありがとう♡♡

128 ■見逃しましたが…

周りの方々からは「見た!」というお話を聞いて、羨ましい限りです。
録画も撮れておらず…
またいつか出演されるときはお知らせして下さいね。
次こそ見逃しません!


真田十勇士。本当に長い公演ですね。
最後まで、出し切って演じきって下さい。
遠くから応援しています!

127 ■はじめまして。

今日、舞台『真田十勇士』観劇させていただきました。
何度も涙をこらえる場面があり、、ぼっちだったのに泣くところでした(苦笑)
すごく良かったと思ってたのが、私だけでないから、会場アナウンスが途中でストップのアンコール追加になったんですよね☆素敵な舞台をありがとうございました。
お疲れさまでした。

126 ■面白い

真田十勇士、観に行きました。
初の生村井くん!
そして豪華なキャスト陣!!
圧巻でした。
お話し難しいのかと思ったらわかりやすくて、
面白かったです。
再演とか期待しちゃうけど、
キャストをまったく同じにしようとしたら難しそうですね。

125 ■無題

更新ありがとうございます!
2月11日の公演観にいきました(*´∀`)
しばらく動けなくなるくらいに心に残る舞台でした。この舞台を見れて私は幸せでした!!村井くんのお芝居が大好きです(*'▽'*)

仰天ニュースも見ました!!格好良かったですー!アレルギー特集ちょっと怖かったけど村井くんのために見ました!(笑)

真田十勇士も長いようであと少しですね…観劇して改めてハードな舞台だと思いました。体調、ケガ等気をつけてくださいね!!

124 ■こんばんは!

村井くん、こんばんは!
私は13日観に行きました!
すごい大舞台で、主役級の演者さんばっかりの中で、その中で村井くんを観れて感激でした。
海野さんのちょっと癖のある雰囲気、印象的で心に残りました。
海野さんが亡くなった時は、涙が…。

素敵な舞台をありがとうございました(*^_^*)
残りの公演も頑張ってください!

123 ■真田十勇士

2月15日の昼公演見ました
村井君の細かい演技、表情とても感動しました
本当に見れて良かったと思いました
見る前からずっとドキドキで、迫力がとにかく凄くて
何度でも見たいと思うほどでした!
海野六郎は村井君にぴったりの役だと思いました
幸村様に忠実なところも、こっそりと稽古に励むとこも
夢をみたいと言ったところも、すべて素敵でした!!

残り公演も悔いを残さないように
全力でやりきってください!
また、村井君の舞台を見れることを
楽しみにしていますヽ(●´▽`●)ノ

122 ■こんばんは

こんばんは!

真田十勇士お疲れ様です!

私も真田十勇士見に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく良かったです(≧∇≦)

世界仰天ニュースみました!

良大さんが観れて良かったです☻

まだまだ寒い日が続いているので

体に気をつけて頑張ってくださいo(^▽^)o

応援してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

121 ■無題

お疲れ様です( ´罒`*)✧

長い公演ですがそろそろ終わりですね₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

大阪頑張ってください_ノ乙(、ン、)_

活躍が増えてて嬉しい限りです( ´罒`*)✧

でも舞台のお仕事もまだまだ楽しみにしてます( ´罒`*)✧

120 ■無題

真田十勇士は残念ながら見には行けなくすみません。
後もう少しですが最後まで頑張って下さい。
岩手から応援しています(^^)v

119 ■無題

あぁ・・・。
やっぱりかっこいいな・・・。

118 ■こんにちは

良大くん、ブログ更新嬉しいです(^^)


寂しいと思いますが、最後まで頑張ってね。



ずっとずっと応援してます。



では~。

117 ■そこが終わりではないかもね

けがのないようお気をつけくださいましー

116 ■15日マチネ観ました

ついに! 私も待ちに待った真田十勇士を観ることができました。
勘九郎さんはやっぱり素敵でしたね。なんてことない台詞を喋っているだけでもなぜか目を引き付けられて、とにかく華がありました。もちろん海野君もめちゃめちゃ可愛かったです。真面目で忠義者で、控えめに見えるけど周囲の状況をよく読めていて、幸村様のよき理解者でしたね。一緒に行った母(64才)も村井君が印象的だったと言っていました。
残りわずかとなりましたが、最後まで怪我や病気のないようお気をつけて頑張ってください。

先ほどペダルのSecond Orderのチケット発券番号メールが来ました。いい席だといいなぁ。めっちゃ楽しみです!

115 ■無題

村井くんおはようございます(´˘`๑)

この前の仰天ニュース見ました♩テレビで村井くんが見れて嬉しかったです!
ラジオは残念ながら聞く事ができませんでした(´・_・`)

真田十勇土、今日も2公演あるんですね!大変かと思いますが最後まで頑張って下さいっ☆
私はテスト勉強頑張ります…(^^;)

114 ■感激の観劇8日目

おはようございますm(_ _ )m

昨日は素敵な時間をありがとうございました。
ソワレを観劇させて頂きました。

3時間半という私にとっては前代未聞な長時間の観劇となりましたが、まだまだ観ていたい!!と思える大変面白い舞台でした。
六郎くんがもう出ない時間からはどうしよう!と思っていましたが(笑)六郎くんの思いがそこに残っているかのような空気がずっと最後まで漂っていて六郎くんの余韻に浸りながら最後まで楽しく観ることができました。

あの清々しいまでの幸村様への忠義のお心!!涙せずにはいられませんでした。
ずっとオペラグラスでお顔を拝見しておりました。
くるくる変わる表情のお芝居に見惚れておりました。でも今回の舞台においてはみなさんの中の海野六郎の立ち位置というのもちゃんと観れば良かったと後悔しています。
舞台の上でのみんなの中の海野六郎・・・そういう見方が今回は面白かったと思いました。

いつも良大くんオンリーで単体で見てしまっているので今回の真田十勇士でお芝居の見方が変わりそうです。

良大くんが大好きだからというだけではなく、やはり良大くんは舞台向きな俳優さんだなぁ~と思いました。舞台での発声とか動きとか見ているものを柔らかく包み込む魅力を持っている方なんだなと改めて感じました。

このコメント欄だけでは感想は書ききれませんが・・・

本当に素敵な海野六郎を魅せていただきありがとうございました♪

今日も2公演!あと1時間で始まりますね!!たくさんの良大くんファンの方や色んなお客さんを今日も柔らかく包み込んで楽しませてくださいね♪皆さんが私のような幸せな気分になれること間違いなしです(*^-^)b


PS・
字が下手で申し訳ありません・・・精進致しますm(u_u)m


しょーこ

113 ■こんにちは

ハンサム!
仰天ニュース、素敵でしたよ(*^▽^*)ノ
浜村淳さんのラジオでも、たくさん良い御言葉を掛けていただいたと聞いて、嬉しいです♪
ロングラン公演の真田十勇士、海野さんはもちろん、合間に見た他のお仕事の良大くんも
それぞれ全部かっこよくて素敵で
春から縁起がいいです(笑)
今日もいってらっしゃいませ。
今日も良大くんにとって実り多い一日でありますように♪

112 ■お疲れ様です(*^^*)

10日に2階席一番後ろから観ておりました!笑
海野さんの礼儀正しい所作が、とても美しかったです…*´ω`*

数日経っても思い出して幸せになれるくらいの、素敵な舞台でしたが、あと10回を切ってしまったのですね。
寂しくも思いますが、キャストの皆様も関係者の皆々様も本当に長い間、お疲れ様です!
お怪我のないよう、最後まで頑張って下さい!(*^^*)

111 ■無題

残すところ、10回を切ったのですね!!
何だか、あっというまですね。
残りの講演も楽しんで演じてきて下さいね。
お写真みて、ナチュラルなのに、おしゃれでステキ男子すぎて癒されました(笑)
村井さんには、負けてしまうかもだけど、負けずに頑張ろうー!

110 ■良大くん♪

おはよー♪
長丁場な公演 楽日が見えてきたね

愛着や情も深くなってるから
寂しさも感じながらの
あと10公演☆

お芝居を楽しんで
六郎を生きて戦って
駆け抜けてね♪

足を運べないのが
とても残念だけど…

遠くから
応援してますね‼︎

109 ■おはようございます!

これから大阪に向いまする~(*゚▽゚)ノ

3回目の観劇です。

あと少しか…

なんか寂しいですね…

長い公演だったから余計に寂しさが増します。

仰天ニュース見ましたよ!

アレルギーが花粉とかの他に草もありましたね~。これから春が始まるので過酷!な季節になりますが、少しでも楽になったら良いですね~

使ってるティッシュが2箱から1箱に減りますように(笑)

108 ■おはようございます

さし色のピンクがさりげなく春らしいですね。

(あちこち大雪ですけれど)

それでは、本日も海野さん頑張って下さいませ。

応援しています。

107 ■9日目いってらっしゃいo(^o^)o

良大くん、4、5、6、7、8日目お疲れさまでした╰(*´︶`*)╯♡

わぁい♡良大くんの写真嬉しい(๑´ڡ`๑)
ありがとうっ(pq*´꒳`*)♥もう、本当カッコいい♥*。

仰天ニュースでも、身のこなしが上品で、礼儀正しくてカッコいい良大くんがみられて嬉しかったです☆
良大くんの笑顔大好き(*^^*)
今年は花粉症楽に過ごせますように。。
ヨーグルト効果はどうですか?

真田ももうあと今日を含めて4日ですね。。
最後までケガなく、悔いなきよう駆け抜けてください(*˘︶˘*).。.:*♡

ずっと応援していますo(^o^)o

106 ■雪の影響で

大阪とってあったんだけど行けず。残念。まあ東京行けたからいいか~・・・と、自分を納得させています。

大阪行って、たこ焼き食ってから観劇する予定だったから、また今度、大阪には行きます。

今回の舞台、今まで見た演劇の中では、ちょっと違う感覚が残っています。それを説明するには、居酒屋が必要です(笑)。

あと少しですね。さらなる充実を。

105 ■無題

(*^.^*)カッコいい♪♪
最近、スーツぽいかちっとした服が多いですね♪
似合ってます♪ヽ(´▽`)/
ナオキさんのお見立てですか?
ちゃんと良大さんに似合うものをわかってらっしゃる☆

「真田十勇士」 もあと少し!
怪我なく、悔いなく!燃え尽きてきてください♪

104 ■仰天ニュース拝見しました♪

ブログ更新ありがとうございました!
素敵なお写真もUPしてくださって本当に嬉しいです!

仰天ニュース、拝見しました♪
村井さんのコメントに、笑顔に、幸せな1時間でした(^^)
翌日にはラジオもあり、耳が幸せでした♪
浜村さんも、とてもペダステを気に入ってくださった様子が伝わってきて、私までうれしく誇らしい気持ちになりました♪

村井さんからもらった幸せな気持ち満タンで、もっともっとエンジンかけて頑張らなきゃ!!

ロングランだと思っていた真田十勇士も、あとわずかとなりましたね。
くれぐれもお体にはお気を付けて、最後まで海野六郎を生き抜いてください!!

103 ■おはようございます(^-^) 早すぎ(///∇///)

いよいよ、この日を迎えました。
本日夜、
15列目という近さで
観劇させていただきます!
あー!見る前からドキドキです
興奮して喘息がでなければ良いのですが
楽しみにしてます
テレビも、拝見しました。
ラジオは、仕事中で無理でした。
残念でした。
でもいよいよ!
あ~(笑)同じ事ばかり!

残りわずかの舞台、楽しんで下さいませ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース