2009-08-30 09:06:45

世界の破壊者。

テーマ:ブログ
村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-090719_152134.jpg
今最終回が終わりましたね…。








いや~最終回って本当に…。








やっぱ最終回ってさ~…。







































って…。






































最終回じゃないじゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!(笑)



冬の映画に続く!!!!!


んな馬鹿な!!!!!



ディケイドはまだまだまだまだまだまだまだまだまだ!







終わりませんっ。



冬の映画に続く!!!!!



新しいよね♪


映画に続く!って。




みんな!



冬の映画是非観に来てね☆




どうなるかはお楽しみ!!


士は。






ユウスケは。






夏海は。





海東は。






どうなるのか!?!?






皆さんまた冬にお会いしましょう!!o(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(319)  |  リブログ(0)

村井良大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

319 ■こんばちは☆

ディケイド終わっちゃう…
とか、気分落ちてたんだけど終わらなかったね(笑)

夏の陣は部活で行けなかったけど、冬は絶対見に行くよ!

318 ■うん

冬の映画楽しみに待ってるよ(^-^)
かなり期待
かなりわくわく
でも終わってほしくない気持ちもあり少し切ない今日この頃っす…

317 ■無題

いやいやホントに最終回じゃなかったし!子どももまた来週あるんじゃないの?と思ってるんじゃないかな…にしても寂しすぎる!毎週観れなくなるなんてよぉーっ!(T_T)

316 ■無題

「ディケイド終わるんやなあ・・」
と私がゆってると
まだ3歳の弟が
「嫌ぁーっ!!v(≧□≦)v」
と泣きじゃくってましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ笑
泣き止ますのが
大変でしたよ・・´゚Д゚)笑
でも冬の陣があって
良かったです弟も
喜びます!!(゙▽゙)ノ*゚
冬の陣楽しみにしてますねO(≧∇≦)o

これからもお仕事頑張って下さい!!´∀゚)b

315 ■個人的に

あのおわりかたはどうも
ハッピーエンドで終わるかと
で、また映画で決着するんですか?
どんだけひっぱるん?
と思ってしまいました。
仮面ライダーとりあえずお疲れ様です
ゆうすけは一番好きなキャラでした。
あのゆうすけが 悪者になるとは
映画ではどうなるのか・・・
楽しみです  ハッピーエンド
期待してます。

314 ■遅くなりましたが

仮面ライダーディケイド
終わってしまいましたね(>_<)

村井君本当にお疲れ様でした。

ディケイドが始まる前はまだ村井君の事を知らなくって
気になり始めたのが
キバの世界。

そして電王の世界でMユウスケで完璧に村井君ファンになりました。

ディケイドがこんなに早く終わってしまう何て淋しいです。


冬の映画楽しみに待ってます。


仮面ライダークウガ

小野寺ユウスケ

大好き!!

313 ■こんにちは。。

今日良いことがあったので。。

こんな時間にコメントです。。。

家の近くのちょっと大きい本屋さんにさっき行った時。。。

あれっ。。?

見慣れた顔が。。。(笑)


ななんとっ。。!?

良大くんコーナーがあるじゃないですかっ。。!

良大くんの写真集とDVDが一緒に飾ってあって。。
告知のポスターまで貼ってあって。。

おまけに購入特典生写真!!と書いてありました。。

すご~いっ。。!!

こんな小さな街の本屋で。。
まさか良大くんを特集(?)してくれるなんて。。!

もう。。
ビックリして。。嬉しくて。。!

でももう持ってるし(笑)。。写真集に至っては数冊。。

生写真は涙をのんで(笑)あきらめ。。

で。。何度も行ったり来たり。。。(笑)

きっと怪しい奴に見えたに違いありません。。
いぇ。。ばればれのファンですね。。(笑)

ディケィドを通して良大くんの事をたくさんの人が観てくれて。。

好きになってくれたのでしょうね。。

あ。。そうか。。!店員さんに良大くんファンがいたのかも。。?!(笑)


なんてことを。。あれこれ考えて。。
とっても幸せな気持ちになりました。。。

良大くんは今何してるのかな。。

また。。時間のある時に更新してくださいね。。





312 ■元気?

こんちわ☆りょうくん('-^*)/
ゴメンね~コメントが遅くなっちゃってo(;△;)o
最終回、ちゃんと早起きしてオンタイムで見ましたよ(^_^)v
本当に凄いことになっていて。。。
ていうか~
まだじゃん!つづくじゃん!
思わずつっこんだよ~Σ\( ̄ー ̄;)
映画あることは知っていたけど。。。
あのような終わり方は~
泣くに泣けないじゃん!(笑)

真面目にユウスケくん怖かったよ~(゚_゚i)
アルティメットクウガは黒くて強いけど。。。
やっぱりいいライダーさんでいて欲しいと願うよ☆
ま、あとは映画見て~ってことだろうけどね(^_^)v

そうそう!一緒に写っている、鈴木くん扮するカズマくんも映画では登場して欲しい人物だよ!
ブレイドの世界でサラリーマンライダーさんだしね('-^*)/
あのお話は今でも忘れていないですよ!
ユウスケホスト姿、結構似合っていたよ( ´艸`)
初の3人コスプレ参戦でしたっけね♪
現代の社会に似たようなお話だったから私の好きな世界だったかも☆

とりあえず、TVは終わってしまったけれど、映画!もの凄~~~く楽しみにしています☆
期待しちゃうよ!
ではでは、9月もどうぞ宜しくね☆-( ^-゚)v
お互いお仕事頑張ろう!
ではではまた☆彡

311 ■無題

1話から最終回まで全部見てました!!★


映画も絶対見に行きます!
ε=ε=┏( ・_・)┛

310 ■映画

劇場で12月12日、冬の陣ってゆ-の見て、嫌な予感してたんですよね~。


予告ではま-くんが二人いるし、ユウスケはまたまたダ-ク?!。


気になるなあ、、、。

309 ■こんちはっ!

ディケイドおつかれさまでした!

って言いたいけど、終わらなかったですね(笑)
『つづきは劇場で』
観ないと終わらない。
終われない!
アルティメットになっちゃって、どぉなるのぉ?
12月まで待てません(>_<)

308 ■初めまして!

こんにちは!\(^O^)/
初めてコメントさせてもらいます!
ディケイド最終回泣けました!冬の映画に続くなんて!!これは絶対に見なきゃダメでしょっっ!だから、絶対見に行きます!!
最終回のユウスケの言葉、感動しました!いいこと言う~(≧▼≦)

307 ■たしかにッ

あんな終わり方は納得いきません
見なければ終われません
(><;)


歴代仮面ライダーもディケイドもディエンドも
ヒーローだから…

ワタシは誰も滅びず
手を取り合うことを祈りマス。


あんな終わり方じゃ
みんなかわいそう


ゆうすけも士も夏海チャンも歴代ライダー達も
み~んな
笑顔になれますように
 ▲_▲
(≧人≦)

306 ■おはよう

ディケイド、ワクワクと終わるんだって寂しくなりながら見てました。


ユースケは、やはり友情に熱かったけど…キバコに操られてぶきみな笑み?を浮かべるユースケを見たのが悲しかったです。
ユースケはどんな時もディケイドの味方だって思ってましたから…ただ操られてるだけなんですけどね(笑)




しかし、あの終わり方には驚きました( ̄□ ̄;)

まさか映画って(笑)でも、まーくん(井上正大くん)のBLOGを見てて、もしかしてとは思ってましたけどね?

映画に続くって、正直嬉しかったかも?
だって、またユースケが見られるから。



今月からクランクインらしーので、またユースケの話いろいろ聞かせてください。

あと13日の大阪のトークイベントも頑張ってください。来阪お待ちしてます。

305 ■クウガ

どんだけぇアヤツラレテルンだ(^∀^)>笑冬の映画楽しみだ

304 ■お疲れ様です!

村井さん半年間お疲れ様でした!!

…と思ったらまだ終わってない(笑)?!

ユウスケどうなっちゃうんでしょう?
冬の劇場版も村井さん、ユウスケの活躍楽しみにしてます!

303 ■無題

良ちゃん、こんばんは(*´ω`*)

最終回見ましたよ~(`・ω・´)☆
最後はほんとにびっくりですねー(つд`)
良い意味での裏切り…(´・ω・`)笑

冬、楽しみにしてます∩^ω^∩
撮影頑張ってくださいね☆ミ

302 ■さすが10周年

今日 午後にやっと最終回見ました。

ここで終わるか~~!と叫び

そうきたか!と

脱力…


村井くんの ユウスケの笑顔も青空が似合っていて好きですが
悪い目つきのユウスケも良かったですよ~
(*^o^*)
映画、楽しみにしてます。

301 ■ユウスケ

半年間、お疲れさまでしたm(_ _)m



最終回の続き、
12月までの映画まで待てないっす(゜∇゜)

ユウスケは優しいから、いつも悪に操られちゃうね(°□°;)


12月の映画の前に、
9/27のファイナルステージの朝の部に行くので楽しみにしてます
( ̄∀ ̄)

300 ■無題

あの結末は本当に予想外でしたw
終わった直後は呆然としてしまいましたが、今は「またディケイドを劇場で見れる」という事実を素直に喜んでいます。

そして終盤のヒールモードのユウスケかなりシビれました!
村井くん本当に演技うまいんですね…

299 ■無題

半年間本当にお疲れ様でした。
私は、この半年間ユウスケの笑顔に沢山癒されました。
ユウスケはこれからも世界中の人を笑顔にしてくれると思いますv

その前に、早くアルティメットクウガから戻る事を!
黒いユウスケも大好きですがv

映画での活躍も楽しみにしてます♪
撮影頑張ってください。

添付写真、風魔コンビで凄く嬉しいです♪風魔も大好きですv

298 ■びっくり!

もうビックリしました!!
まさかまさか終わらないとは…

半分を過ぎた辺りから、雲行きが怪しくなってきて…嫌な予感がしたら、案の定(;´▽`A``

ユウスケはやっぱり最高にいいヤツでした。
自分の世界と、仲間の命を天秤にかけて、すごく揺れて迷ってる気持ちが、画面越しにもしっかり伝わってきました…
ちびっこライダーズから、士くんを守る場面と、そのあとの剣崎とのやりとりは、本当に切なかった(ノ_-。)

そして、仲間一人の笑顔を守れないんじゃ、みんなを笑顔にできないという、ユウスケらしいセリフに、改めてユウスケが好きだと実感しました☆
良大くんがまっすぐに純粋で、自分よりも士たちを守ろうと必死なユウスケを演じてくれて、本当に感謝してます!!
良大くんがユウスケで本当によかった\(^_^)/


当然、冬の映画も観に行きます!!
予告の暗黒ライダー化したままのユウスケが、元に戻れるのか?
赤目アルティメットorライジングアルティメットクウガになれるのか?
今から楽しみです♪

297 ■終わりましたねぇ…

ディケイドの最終回はほんとに驚きました~。
冬の映画は必ず観ます!

素直でまっすぐなユウスケ、よかったです!
クウガ変身のポーズかっこよかったです。
あと私は、ユウスケがみんなのボケにつっこむ時の動きが大好きです(笑)
関西人から見ても、あの動きにはホレボレしてしまいますわ(笑)
仲間の中でのユウスケの位置関係もよくわかるし、なにより面白い!
かっこいいユウスケも面白いユウスケも、どちらも好きです♪

はじめの日までさかのぼって、ブログの世界を旅してみました!
ちょこっとの一言がいちいち面白くて、笑ったりつっこんだりかなりツボにはまりましたよ~!
大技がガツンとくるというより、小技がちょこちょこくるといった感じでほんと笑えました(笑)
(変なコメントになりましたね、ごめんなさい!!)

ユウスケおつかれさまでした!
今後もいいお仕事してください。

296 ■あーあ

姉めーーーーーー!!
最終回見てない!?
見たかった><
くそ~

295 ■あと

3ヶ月以上待たないとラストを知りえないとは辛いです・・・まるっと忘れてしまう可能性アリ(笑)

294 ■無題

昨日はドキドキしながら、最終回見てました。
12月まで、じらすなんて・・・

ドキドキしながら、待ってます。

293 ■良大くん!!!

良大くん!正大君総合アクセス9位だよ!
良大くんもがんばって(≧∀≦)
応援してるよ!!!
最終回、絶対DVDに落とします!!
でも、クウガがどうなっちゃうのかめっちゃ気になります(*≧m≦*)

12月までまちきれない!!!!!

292 ■無題

お疲れ様でした
続きは映画にて
って終わったから、
まだ最終回を迎えたって実感がね…。
ホントの最終回は映画だから、
それまで忘れずに待ってますぞ

291 ■お疲れ様でした☆

こちらに初めてコメントさせて頂きます。(^O^)☆

約半年間、お疲れ様でした。
毎週の生き甲斐が仮面ライダーディケイドで、この半年間、私もディケイドと共に、いろんな思い出があります。
冬、春、夏…と。
季節が巡る度に、いろんな思いが蘇ります。

これで終わってしまうなんて愕然としてしまいますが、冬の陣を楽しみに、今からワクワクさせて頂きます。
ユウスケに逢えるのを楽しみにしていますね。

290 ■無題

まさかあんな形で終わるなんて
思ってなかったよ(笑)

ユウスケはアルティメットクウガになっちゃったし・・・
あの「変身」って言うところの顔、ちょっと悪だったね(笑)

とりあえず今は早く12月が来ることばっか考えてます(笑)
楽しみにしてるね!

289 ■無題

最終回見ましたよぉ=
ぉゎりかたに驚きました!!
映画ぜ=ったい見に行きます!!
楽しみにしてますね♪

288 ■無題

士とユウスケが敵で終わってしまいましたね。

でも冬の陣に続くとは・・・。
やっぱ半月では終わらなかったんですね(;^_^A

最後はディエンドがディケイドを撃った・・・。
士は死んでしまうのでしょうか

287 ■ひとまずお疲れ様です。

デザイン・スト-リ-とも、いろんな意味で斬新でしたね、ディケイド(-^□^-)。

映画の最後に「冬の陣」って見たとき、なんとなく想像はできましたが、、、。



クウガ・アルティメットフォ-ムに変身するユウスケ、結構好きですよ。

最後にディエンドがディケイドを撃ってましたが、、、。
ああ気になる。


撮影大変かと思いますが、がんばってくださいね。
楽しみにまってます~(^-^)/。

286 ■終わって無いじゃん。

ホントですよ~。
もう終わっちゃう!って井上さんのブログでもカウントダウン入ってたんで、ドキドキしてましたが、最後が映画の宣伝!って・・・
12月かあ・・・
待ち遠しい!!!!!

285 ■今度こそっ!

夏は日本に帰れなかったけど、冬は帰るぞ!映画観に!!!

楽しみにしてまーす☆

284 ■な、なんだってーー!?(某MMR調に)

実はまだ最終回を見ておらず、
すでに最終回を見た友達らの話を聞き、
まさか・・と思っていたら
最終回は終わりではなく、始まりだったと・・・
どうなるんでしょうか~~~
映画楽しみに待っております!

ところで、今日の日記の写メに
村井さんと写っているお方は
鈴木拡樹さんですよね?
最初見た時思わず、
風魔の小次郎が横切りました。

283 ■見たよ☆

メッチャ感動したのと
続きが気になるし~(-^□^-)

冬の陣を楽しみに待ッてま~す♪゜

282 ■笑

 終わりじゃないですよね☆思いました(笑)でもこういう展開も面白いなって思います。最後のユウスケが気になったんですが……ユウスケどうなっちゃうんですかーーー!!

281 ■冬の映画

必ず観に行きます!
だって続きがどーしても気になるもの~!(><;)

280 ■びっくりです!

最終回と思ったけどビックリです!
なんのこっちゃ~
って感じでしたよ…
でも…

映画は多分見にいきますがね…

279 ■失礼しま~す

きみちゃんラブの者ですが、ユウスケはどうしてるのかな~と思って来ちゃいました♪

最終回は、そりゃないよ~!
って感じでO(><;)(;><)O
しばらく立ち直れませんでした

でも、12月まで待ってます。

また劇場で会いたいです!

撮影頑張ってくださいね♪

278 ■ユウスケ(^-^)

初コメさせていただきます(^-^)
最終回、最終回!?でしたね(^_^;)
私、クウガ=雄介が好きだったので、最初は「ユウスケ、電キバの人がやるんだ」位だったのですが、キバ編で「おっ♪」と思い、電王編でモモが憑いた時に「上手い!中に高岩さん入ってるのと違う?」て思って。(入ってたらコワイ(^_^;))
それから村井良大としてもチェックですd(^-^)今日もアルティメットに変身する時の「変身」て言う所、すごく良かったですo(>_<)o
冬にまたユウスケとも会えるんですね♪親子で見に行きます!これからも頑張って下さいo(^-^)o

277 ■無題

最終回なのにあの終わり方~
ずるい!!笑
絶対冬の陣観に行きますよ(´ー`)

276 ■クウガの世界から

ユウスケは士と共に旅をしてきました。
ユウスケはどんな時でも、仲間を大切にしてきた。そう思います。
ユウスケにはクールな所が微塵もない(かっこいいという意味じゃなく、冷たい意味ね)あったかな人間の役柄。 

ユウスケのはじめの登場の時から、「演技うまいなー」って思ってて、最終回まで、やはり、ダントツ演技派でした。
ユウスケの表情は、切なさ、悲しさ、くやしさ、そのときの想いが言葉なくともすぅーっと伝わってきます。 
最終回では、自分の世界と友の命、究極の選択に苦しむユウスケがすごく伝わって泣けました。

あんな形で終わってしまったけど、劇場版最終回 どんな展開になるのか待ちきれませんが待ってます。
また、その表情で感動させて下さいね。

275 ■こんばんわ~

最終回リアルタイムで見ましたー!
まさかの終わり方にびっくりです!!
冬の劇場版今から楽しみです★

本当にお疲れ様でした♪

274 ■無題

ディケイド最終回うわああああん
うわあ…アレ…?8:24くらいになっても全然話が進まな…うっそおおお映画で最終回!?

みたいな感じでした今日のワタシ(笑)

冬の映画めちゃ楽しみです!!
まだまだ旅は続く♪

273 ■映画

必ず見ます♪(≧▽≦)/

272 ■無題

楽しみにしていますね(^-^)/

271 ■最終回なのに・・・

えーーーって感じでしたよ。
子供は???
なんか難しかったみたい。
でも、もう「映画見るーーー。」って宣言されちぃました。12月までながいなぁー。

270 ■無題

最終回なのに終わらなかったΣ(゜д゜;)

えっ!あと5分で終わるのに、戦い始まっちゃった(°Д°) ってめっちゃびっくりしました。
でも、冬にもディケイド見れるからHappy(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み