2017-05-20 08:32:14

レジェンズツアー開幕戦

テーマ:ブログ

レジェンズツアーの開幕戦、グリーンアカデミーカップが17,18日と開催されました。

私は初日に叩いてしまったので、優勝争いとは全く関係なかったのですが二日目に1アンダーでまわれたのは、次につながったかな、と思いますニコニコ

 

優勝争いをしたのは友達のたにひろえプロと斎藤裕子プロ。

ひろえちゃんは18番でチップインしてのプレーオフビックリマーク

下りのアプローチをきれいに決めましたメラメラ

決めなきゃいけないところで、決めるところが流石アップ

 

そしてなんと、5ホールのプレーオフはすごい戦いでしたよメラメラメラメラメラメラ   

結果は、斎藤裕子プロがレジェンズ初優勝アップ

 

二人とも素晴らしいプレーで、観ている私たちも本当に感動しました。

みんなに観てもらいたかったぐらいです。

ひろえちゃんは残念だったけど、裕子ちゃんも昨年のこの大会で、白戸由香プロにプレーオフで負けているんです。

 

二人の戦いを見て、ほかの選手みんなが頑張ろうビックリマークと、思ったと思います。

 

次の試合は6月。

 

レジェンズはまだ年間5試合しかありません。

もっと盛り上がるようにしないといけませんね。

 

練習ラウンドを含めて4日間プレーして、腰の調子も良かったのは、すごくうれしかったです。

 

トレーニングも継続して頑張りますグッ

 

それにしても、ゴルフって難しいですね。

シンプルに考えられれば一番良いのですが、上手くいかないと考えすぎてしまうはぁ

 

それが面白いところでもあるんですけどね。

 

もっと試合があればと思うので、是非どこかの企業で

うちでも開催したいと思われたら、よろしくお願い致します。

 

 

では またパー

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

村口史子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■テレビ見ました❗

今日❤は、ゲストに完敗ですね❗(*^▽^)/★*☆♪

3 ■無題

お疲れさまです

村口史子 優勝

心待ちにしております。


僕は、クラブセッティングを
9本にして
挑んでおります

そして

野田コース攻略を

目指しています。


2 ■お疲れ様でした。

テレビ放映を希望します!

1 ■おはようございます❗

お疲れ様❗

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース