2016-02-28 15:07:33

ランニング

テーマ:ブログ

最近、2キロほど体重が増えたのでガーン 走り始めたのですが、膝が痛くなり少し休んでいました。

ただ、昨日と今日は30分ほど走ったら痛くないのでまた再開しますグッド!

今日は東京マラソンですね走る人

以前、ハーフマラソンは走ったことがあるのですがフルはまだないので、いつかはチャレンジしたいです。

一度、応募したのですがはずれちゃいましたしょぼん

ゴルフのプレーもそうですが、普通の生活でも体力は大事ですビックリマーク

現役の選手たちはみんなオフのトレーニングはしっかりやってきたでしようね。

もう開幕です。早い~。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

村口史子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■こんばんは★

体力作りは大事なことですが、無理しない程度にですね。

女子も、今週末からでしたね∩( ´∀`)∩

3 ■ツアー開幕

ツアーの開幕という事は村口さんもラウンド解説の開幕ですね。今季ツアーはリオデジャネイロ五輪ですから頑張って下さい

2 ■確かに!

最近のゴルフ、上がり3ホールで足腰ガクガク(><)デスクワークが多く、冬場は身体も硬く成りオロオロです(∩´﹏`∩)
村口さんの様に、ランニングはまだまだ負担が大きそうなので、3月に入ったらウォーキングから基礎体力作りを始めます(๑•̀ᴗ- )⋆✩
無理無くコツコツ続けられる様に…アメとムチ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

1 ■いよいよ・・・。

体力作り、お疲れ様です。

いよいよ、開幕ですね、
レジェンドツアーがなかなか近くに来ませんが、
今年は足を運べたらと思っています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み