お久しぶりです | 村口史子オフィシャルブログ

お久しぶりです

もうすぐ1月も終わりになりますね・・・

早いです…早すぎる・・・

ブログの更新が滞っていました。

でも、活動は始まっていますよ音譜

少しずつですが、たるんだ体を動かしはじめています。

ジョギングをしてメディシンボールを投げるトレーニングを始めました。

現役のときから、このトレーニングが体幹を強くするし、スイングのイメージも良くなるのでとても気に入っていました。

ただ、一人でやっているので投げたボールを拾っては投げるという、かなり寂しいトレーニングですがショック!

腰もだいぶ良くなっているので、無理せずに続けたいと思います。

針治療ももうすぐ2年になります。今日も行ってきました。

あとは上手なマッサージを探すだけです。

健康が一番!

みなさんも、寒い日が続いていますがゴルフを楽しんでくださいね。


ちなみに最近、毎日かどちゃんKitchenで食事しています。

昨日はランチも夜も・・・にひひ

お近くの方、見かけたら声をかけてくださいね。

では、またパー