2016-01-27 20:26:33

お久しぶりです

テーマ:ブログ

もうすぐ1月も終わりになりますね・・・

早いです…早すぎる・・・

ブログの更新が滞っていました。

でも、活動は始まっていますよ音譜

少しずつですが、たるんだ体を動かしはじめています。

ジョギングをしてメディシンボールを投げるトレーニングを始めました。

現役のときから、このトレーニングが体幹を強くするし、スイングのイメージも良くなるのでとても気に入っていました。

ただ、一人でやっているので投げたボールを拾っては投げるという、かなり寂しいトレーニングですがショック!

腰もだいぶ良くなっているので、無理せずに続けたいと思います。

針治療ももうすぐ2年になります。今日も行ってきました。

あとは上手なマッサージを探すだけです。

健康が一番!

みなさんも、寒い日が続いていますがゴルフを楽しんでくださいね。


ちなみに最近、毎日かどちゃんKitchenで食事しています。

昨日はランチも夜も・・・にひひ

お近くの方、見かけたら声をかけてくださいね。

では、またパー




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
村口史子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■体幹

村口さん、ゴルフはもちろんの事、何事も体幹が重要ですから。腰は大事にして下さい。レストラン(かどちゃんキッチン)は近ければ行ってみたいです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み