2016-01-07 13:27:31

ゴルフ

テーマ:ブログ
今日は友達のたにひろえプロ、二階堂美加プロと千葉カントリークラブ野田コースをまわりました。暖かくてよかった照れ
昨年にコース改造をして2グリーンから1グリーンになりました。
そして4月にはステップアップトーナメントが開催するんですよ。その時に私が解説をするので、今日は下見も兼ねてのラウンドゴルフ スイング&スコアは散々でしたが、楽しかった音譜
また出直してきます。
{D0F2109F-A476-4B3E-A0FF-834A72D7E507:01}



そしてその後のかどちゃんkitchenでランチカレー
{89262178-C3FD-497B-B53A-671E1AF7E928:01}

私は日替わりランチの鶏みぞれ鍋
{574183D7-236E-4A87-8643-FFE05E3F8485:01}

美加ちゃんはかどちゃんカレー
{26830E4C-6E4D-4DE6-8F58-7B97D87AA531:01}


そしてバナナジュースジュース

いただきます❗️
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
村口史子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■今年こそ

今年こそ
ここで報告できるスコアを
千葉カンのどこかで
出したいとおもいます
自分の力からいくと85を
きれたらと思っています
あと偶然に村口さんに
お会いできればいいな
とりあえず
頑張ってみます。

3 ■ばんちゃ★

なかなか、思い通りにはいかないものです。

だからこそ、楽しいのかもしれませんね。

近いうちに、行きます(^-^)

2 ■そうですね

パナソニックがスポンサーで開催ですよね?
一般観戦は出来るのですかね~?

1 ■寒中お見舞い申し上げます

寒いけど、打ちっぱなしに行ってみたいなぁ・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み