2016-01-06 17:14:28

おめでとうございます❗️

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます。
ブログの更新が滞りました。みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?私はゆっくり過ごしました。風邪が治ったばかりだったので、ちょうど良いお休みができました😄
ただ、今年になってまだ6日なのに2回もゴルフしましたよ⛳️プロ友達と。そして明日もゴルフ⛳️ 頑張るぞ👍
今日は昼間、かどちゃんkitchenのお手伝いに行っていたのですが、知り合いの方がお花を持ってきてくれました。
{B48FB473-9794-48A5-9A6E-5A1B38EE016C:01}


キレイでしょう!お店が華やかな雰囲気になりました。でもこのお花、造花なんですよ。両脇の花は本物ですが、黄色の胡蝶蘭は違うんです。😁 全くわからないですね。感謝、感謝です✨
今年もみなさんに愛されるお店になるよう頑張ります!
今日はお店で生姜焼き定食とケーキを食べたのに、写真撮るのを忘れてしまいました。😓 今日から特製バナナジュースも出しましたので、お近くの方是非来てくださいね。豆乳を使っているので味が濃い感じです。バナナバナナバナナ
すごく美味しいラブ私も飲み過ぎ注意爆笑
ではまた音譜
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
村口史子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4 ■1月8日になりましたが

村口さん、今年もよろしく

3 ■謹賀新年☆

本年も宜しくお願いします。

まだまだ、体のほうがついてかないわ(笑)

徐々に、通常モードにしていかなきゃいけないんだけどね(^_^;)

豆乳を使ったバナナジュースですか?

豆乳は体にいいですし、ヘルシーな感じがしますね∩( ´∀`)∩

2016年のスタートは、ポカポカ陽気でしたからゴルフには最適ではなかったですか?

2 ■おめでとうございます。

現役時代からの村口さんのフアンです。

村口さん、現役最後の優勝はたしか、ヤクルトミルミルだったですね。福岡国際のメンバーで応援に出かけました。

孫《城間絵梨》がプロゴルファーです。
アマ時代は結構活躍しましたが、プロテスト合格後、スランプ続きで低迷していましたが、昨年ステップアップで優勝できました。今年はレギュラーで活躍してくれるよう願っています。

村口さんの解説楽しみにしています。

1 ■無題

おめでとうございます❗

今年も、的確な選手目線のコメント期待してます❗

勉強になるので(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み