熊本へ | 村口史子オフィシャルブログ

熊本へ

今から熊本へ向かいます✈️
今週は自分のレジェンドの試合に出るためです⛳️
最近毎週、良いプレーを見せてもらっていますが自分のゴルフは....😅
とにかく、良いイメージを思い出しプレーしてきます。
昨日のシンジエ選手は素晴らしいプレーでした。1番のティーショットからリズムが狂わない。1番すごいと思ったのは、16番でファーストパットをかなりオーバーした返しをまた強めに打ちかえしたこと。入る入らないはありますが(もちろん決めました)
勝負どころでしっかり打てるのは、勝負強いってこと❗️
藤田選手は残念でしたが、調子も良さそうですし、まだまだこれから❗️
それから昨日の帰りのフライトで✈️イボミ選手と一緒になりました。疲れているはずなのに、日本語の勉強をしていました。頭が下がります😆
私も慌てて、英語の勉強を始めました😅
ではまた👋
{7A933A35-E076-426E-9447-764C63BC86F1:01}