2010-04-03 22:42:44

明日は

テーマ:ブログ
村口史子オフィシャルブログ-DVC00261.jpg

最終日の明日は、この前千葉テレビの「グッドゴルフ」に出場してくれた天沼知恵子プロがトップタイで最終組です。番組で「今年は優勝!」と言っていたので、明日は楽しみです(^0^)/ 昨日、今日と風が強くて、精神的にもタフじゃないと優勝できないなあ~と感じるコースです(^O^)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

村口史子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■白熱の闘い(^-^)

村口プロお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
村口プロのラウンド解説リポート本当に最高に素晴らしかった~o(^o^)o凄くリアルに選手達の気持ちが伝わってきて、
手に汗握る上がり3ホールでしたっ(^-^)/~~
ラウンド解説を聞いていてますます村口プロの大ファンになりました!私も村口プロのような素敵なお姉様ゴルファー目指してアマとして尚一層ゴルフに精進したいと思います!
最後に優勝者と握手する村口プロの一瞬に涙がでました!みんなよく頑張りましたよね~ヾ(^▽^)ノ3選手ともとても素晴らしかった~ヾ(^▽^)ノ天沼選手のリポートがグッドゴルフを見ていた私達にとってリアルに思いが胸にこみ上げてくるものがありました!村口プロがいて選手達がいる素晴らしさ(^-^)感動しました。
お疲れ様でした(^-^)

6 ■そうですね!

こんなチャンスは無いので天沼プロ久し振りの優勝を見たいです。それで今最終組3人で優勝争いしてるので楽しみですね!

5 ■楽しみに!

拝見いたしましょう!!
あ~週末の楽しみ♪

4 ■藤野オリエプロも

藤野プロもがんばってましたよ。
非常によく耐えていました。

堅実、確実なゴルフ。

ちょっと後半に失速しましたが、グッドゴルフに出ていた二人の活躍、なんにも関係ないのですが、なんか嬉しく、応援してしまいました。

3 ■無題

3人ともキャラが違って面白い最終組ですよね。
天沼プロのインタビューをTVでちらっと見ましたが、気負いがなくて良い感じでした。
芹沢プロのアドバイスが良い結果に繋がってると森口さんが言ってましたがどんなアドバイスだったんですかね?
明日も頑張って欲しいな~~。

2 ■おめでとうございます!

グッドゴルフいつも楽しく拝見しています(^-^)有言実行になりそうですね~(^-^)v
プロお二人様がゲスト出演されたシリーズはとても楽しみながら拝見させて頂きました!素晴らしい上質なグッドゴルフ番組になっていらっしゃいましたね~o(^o^)o
おりおりプロも所属プロとして頑張っていらっしゃいますね(^^ゞ
お二人様とも素晴らしい!(^-^)
明日も応援いたします!村口プロもラウンド解説頑張って下さいませ!
耳を済ませて解説聞いています!

1 ■お疲れ様です

グッドゴルフで天沼プロは、優勝宣言してましたからね。

明日の最終日が、楽しみで仕方ない。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み