2011年09月28日(水) 21時22分47秒

まゆげ いつものどっぐらんへ いく

テーマ:どっぐらん

こんばんは

まゆげだよ




こないだの にちようびのはなし。。。


いつもの

どぎーらん(ドッグラン)に きた



そしたら


ちみちみしちみ


「あはははははー♪」


らんを

まんきつちゅう(満喫中)の

さくらちゃんが いた




ちなみに まゆげ 


ちみちみしちみ


おいかけて くれたまへ!


さいしょは

けっこう はやく 

はしれまーす





しちみおねぃさんは


ちみちみしちみ


「し ち み さ ん♡」  (サラちゃん)

「!!!!!」      (しちみ)


さらちゃんが

うしろに いて

びっくりした ようす







それから


ちみちみしちみ


「たのむから かんにん しとくれよ」


えどっこみたいな

かんじで

あやまってた






と おもったら


ちみちみしちみ


「やめれって いっとるがな!がな!」


ちょっと 

つよき(強気)で いったりもしてた






・・・・・・けっか


ちみちみしちみ


「・・・・・あ  ごめん。」  (しちみ)


やっぱり

いつもと おなじ

ぱたーん じゃった






みて


ちみちみしちみ


さらちゃんと れなちゃん

きょうだいで あそんでる


まゆげと ちがって

うごきが しなやか

しっぽも ふわっふわ


いいね いいね








そんななか


しちみおねぃさんは


ちみちみしちみ


「おめがー!!」     ←オーマイガーの意


さっきの いっけん(一件)で

わけが わからなくなってた







。。。。。。。。。







きをとりなおして


ちみちみしちみ


どすこーい☆


いつものように

しちみおねぃさんの

じゃまを する


いつか


いぬかい(犬界)の

ことしょうぎく(琴奨菊)

に なれますように







しちみおねぃさんは

きょうも

ぼーるだけど




きょうは


ちみちみしちみ


「さくらが とってみせるぞい」









ちみちみしちみ


「れなも き(気)になって います」


らいばるが

もり もり






まゆげは


ちみちみしちみ


「きみは どろ(泥)くさい ね?」


さんちゃんに

そう いわれながら

におい ちぇっく された






ほかにも 


ちみちみしちみ


「あたし いくら。 にんげん だいすき」


いくらちゃんが いたよ


みて

おしゃれな おようふく

いいなぁ

まゆげにも にあうかな    ← ・・ど・・・どうかな








それから








それから







やってきたのは


ちみちみしちみ


「あたし もーりー。 4かげつの よちよちでし」


ばーにーくんに

いもうとが でけてた








!!!!!








あまりの かわいさに

ごしゅじんたち みんな

もーりーちゃんに くびったけ    ←そりゃ そうだ。




な もんで




まゆげ


ちみちみしちみ


うまれて はじめて


ちみちみしちみ


おとなげもないですが


ちみちみしちみ


ほんきの しっと(嫉妬)!


よちよち もーりーめっ!!

まゆげの ほうが 

かわいいに きまっとりますから!  ←いやいや、モーリーちゃんだし。





そのあとも

しつこく いってやったけど


ちみちみしちみ


「???」


いまいち 

わかって なかったみたい







だから


ま(負)けじと


ばーにーくんと もーりーちゃんの

おとうさんに

かわいがって もらったら


ちみちみしちみ


「やめれー!!バーニーの お父さんを とるなー!!」


こんどは

まゆげが

おこられた





なんだかんだで


ちみちみしちみ


たのしかった いちにち




またね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

むらちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■いくらママさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。

いくらちゃん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます!
素敵な飼い主さんに巡り会えて良かったね、いくらちゃん♪

そんな中、まゆげが怒ったりしてすみませんでした(>_<)
普段あまり怒らないまゆげですが、人間好きからの嫉妬で
あんな風になることがあります。

これに懲りず、またお会いした時は遊んでやってください。ありがとうございました。

7 ■無題

先日は声をかけて頂いてありがとうございました。その日(25日)は、いくらの誕生日ってことでノーリードでおもいっきり遊ばせてやろうって事になり初めてのドッグランにチャレンジしてみました。いくらも飼い主も初めてでうまく遊ぶことができなかったのですが、まゆげちゃんに会えてうれしかったです。いくらがまゆげちゃんを怒らせちゃいましたが、またお会いできた時は遊んでください。
ありがとうございました。

6 ■無題

どーも!まゆげのラン到着直後の全開走りが可愛くてほんまに笑ってるみたいで可愛いです!
しちみも以前より慣れた?せいか、近寄ってくれるようになり嬉しいです!サラちゃんとのやりとりは初めて生で見ましたが、しちみ姉さんの意外な姿でした。

さくらは犬が大好きなんですが、特にしちまゆちゃん達が来たら格別興奮してます、パパさんにもいつも遊んでもらいありがとうございます!
また遊んでほしいとさくらが毎日ジタバタしてます。

5 ■無題

どーも!まゆげのラン到着直後の全開走りが可愛くてほんまに笑ってるみたいで可愛いです!
しちみも以前より慣れた?せいか、近寄ってくれるようになり嬉しいです!サラちゃんとのやりとりは初めて生で見ましたが、しちみ姉さんの意外な姿でした。

さくらは犬が大好きなんですが、特にしちまゆちゃん達が来たら格別興奮してます、パパさんにもいつも遊んでもらいありがとうございます!
また遊んでほしいとさくらが毎日ジタバタしてます。

4 ■ひめみみさんへ

しちみと違ってまゆげの足が速いのは最初だけです。。
そしてそれをしちみはいつも冷やかに見てますよー(笑)

ランへ行くといつも楽しく遊んでくれるので、飼い主の私たちも連れて行く甲斐が
あります♪

みみたんもみんなと上手に遊んでますよね♪
うちの二匹は大型犬と遊ぶ方が好きな様です(*^_^*)

3 ■こんばんにゃヾ( ´ー`)

すごいぞぉ~
まゆげたん早い早いぃ(≧▽≦)
とってもいいお顔してますね
奥でしちみ姉ぃさんもみまもってますぞぉ

ぶはっ(爆)
しちみ姉ぃさんおめがーのお顔は
みんなびっくりでスぅ(笑)

まゆげたんもしちみ姉ぃさんも
お友達といっぱい遊べてよかったねぇヾ(@^▽^@)ノ

2 ■たつはる父ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

ドッグランはあの日が初めてだったんですね!そんな日に、しちみがサンタくんに
ちょっかい(←もはやいじわる)だしてすみませんでした(>_<)
違う意味でいい勉強になったのかな(笑)

ブログ拝見させて頂きました(*^_^*)
パピーウォーカーをされているんですね!

家族の皆さんから、たくさんの愛情を注がれているのがブログでとても伝わってきます(*^_^*)

またランででも、お会い出来たらと思います!

1 ■サンタの飼い主です

先日は遊んでいただいてありがとうございました。
サンタは初めてのドッグランでしたが「犬社会」の厳しさを学んだことと思います(笑)

また遊んでくださいね。

写真、お上手ですね。
表情がとてもイイ!

私のブログでも紹介させてもらいました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。