しょーーもないブログ書きます!(; ̄ー ̄A | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日 釣りに行ったんだ


北湖まで


北湖まで行ったのに・・・


無の世界地球


以上



すいません



しょーーもないブログで!



ボウズ喰らっても


正直にブログに書きたくて・・・


釣れた時だけブログに書くような


僕のブログは・・・


そんなブログにしたくないので


だって自分の釣果ブログなので。


釣れた時だけブログに書いていたら


来年とかに見直した時に、なんの意味が有るのかと


思っちゃうん やねんなぁ~苦笑 


釣れた時だけブログに書く人は


ま ま ま 人に よく釣る人と思われたいんやろうけどうう


僕は素直に書きますんで


宜しく




結局 長く書いてるしきゃっ